« アパートの探し方 (例によって長文) | トップページ | 失恋 »

2006年1月21日 (土)

引っ越しました

♪ね~、オリーブ私たち暮らし始めたのはいいけどその先はどうなるのかしら?

テレビも冷蔵庫も新聞も来ない代わりに門限も無い、自由ってこんなものね。

オリーブ、今は考えないでいよう、戻ることは多分できないから。

オリーブ、闇雲に生きているわけじゃないのだけど、答えが見えない♪

「オリーブ」byレベッカ

今の私の生活のテーマソングです。

引越し当時、家財がパン焼き器と炊飯器、PCとプリンター、勉強道具と衣類、食器はどんぶりと箸とマグカップ1個しかなかったのに、今は友達から譲り受けたソファーががらんとしていたリビングをリビングらしくしている。

キッチンには食器や調理器具が徐々にそろい、なかなか生活感が出てきた。

お酒とお水しか入っていなかった冷蔵庫にも、野菜や乳製品、肉類が入り、自炊準備万端である。包丁もまな板も買ったから、インスタントラーメンにキャベツを入れるのを諦めなくてもいいのだ。

ほかの部屋はほとんど方付いたのに、スペアルームの机の上は勉強道具が引っ越し当時のまま置いてある。大学が始まる前までグラマーもう一度勉強するはずじゃなかったっけ?片つけなきゃ・・・。

早くTVがほしいな~と思う今日この頃。

|

« アパートの探し方 (例によって長文) | トップページ | 失恋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/455866

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しました:

« アパートの探し方 (例によって長文) | トップページ | 失恋 »