« Nuts? | トップページ | パム・フィンジャー »

2006年5月12日 (金)

ショッピングセラピー

先週の金曜日にPCNのアサイメントを出して以来、しばらくアサイメント提出がないので今週はとってもリラックスモードに入っています。

おかげで勉強してません。
ま、いままできつきつで勉強してきたので、今週はちょっと気を抜く事に決めました。

と、言う事で、昨日はお友達とお買い物に行ってきましたの!

場所はウエストパースにある、ハーバータウンと呼ばれるアウトレットショッピングセンター。
服を買うなんて今年に入ってはじめてである。
沢山洋服を見て、いろいろ試着して、買っちゃいましたよ!
それはもう、断食明けでデパ地下に行った人のように片っ端から!

本日の戦利品は
・黒のプリーツスカート
・ジーンズのミニスカート
・オフホワイトの膝丈のスカート
・毛糸のVネックセーター
・背中もVの字に開いたセーター
・白いナイロンのベルト
・ピンク地で水色の縁取りが入ったタンクトップ
・サーモンピンクのホルターネックのしわしわのシャツ
・ジーパン
・赤系の太い毛糸で編んだジャケット
・シルバーのピンヒールのサンダル

計11点でしめて約132ドル(約1万2千円)也。

すごくストレス発散になりました!
こんなに沢山買って、いったいどこに着て行くのか?

それはこれから考えます。

けい

|

« Nuts? | トップページ | パム・フィンジャー »

コメント

ははは!!
すっごい買い物!!でも、これだけ買って、この値段ってすっごく安いですね!!
わかります・・この気持ち・・。
激務がつづいた後の買い物のよう・・。疲れてるはずなのに、いろんなお店回って、買い込んで・・夜勤明けだと、判断力ないから、これまた危険!!
でも、けっこうストレス発散できますよね~!!
パースにそんなショッピングモールがあるなんて、行くの楽しみになりました~~(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: さわ | 2006年5月14日 (日) 19時38分

<さわさん>
コメントありがとうございます!
そうなんです!すごく安くて!!
でも、この服を日本で着れるのか?と聞かれるとちょっと疑問ですけど、AUSでしか着ないのでいいのです。
夜勤明けと、空腹時、そしてテストやアサイメント明けの買い物は要注意です!!
CITYにあるお店も、SALEが始まるとすごく安くなりますよ。
けい

投稿: Kay | 2006年5月14日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/1768017

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピングセラピー:

« Nuts? | トップページ | パム・フィンジャー »