« 甘い罠 | トップページ | Final Exam »

2006年6月 5日 (月)

心より感謝を込めて!

本日、ついにアクセス数が1万件を達成しました!!

いつも遊びに来てくれる方、今日はじめて遊びに来てくれた方、
いつもコメントをくれる方、私のブログを見ながら心の中で突っ込みを入れてくれる方、

本当に、本当に 本当にありがとうございます!

あなたの心からの応援や励ましに支えられて、
日本から遠く離れたこのオーストラリアでも人の道に外れることなく、
時にはくじけ、涙し、悩み、時には後ろ向きになりながら、
転んでも、それでも、立ち上がり、
また前を向いて、笑い、確実に自分の夢に向かって歩いていけるのは

理解ある家族や友人たち、そしてここで応援してくれる皆さんのおかげだと思っています。

私にできることは少ししかありませんが、それでも、ここで書いていることが
皆さんの人生に少しでもお役に立てればと思っております。
時には心のビタミンに、ある時は日常のちょっとしたスナックのような存在になれるよう、これからもがんばってUPしていきたいと思いますので、

これからも、応援よろしくお願いします。

これを機にブログもちょっとバージョンUPでもしようかと思っております。
ぁ、その前にファイナルイクザム、がんばらなきゃですね。

けい

|

« 甘い罠 | トップページ | Final Exam »

コメント

いつも、遠く離れた日本からブログ見てますよ~
ついに一万件突破!おめでとうございます(^o^)/すごい!すごく楽しみに子育ての合間にビタミンたくさんもらってます。ありがとう
これからも応援してます。けいちゃんの頑張ってる姿が目に浮かび、時に涙・時に笑い、勇気と感動をもらってます。けいちゃんの言葉が私は何年も前から大好きです。
7月に一度帰ってくるのかな?是非是非会いたいです~
出発前に三ヶ月?四ヶ月?だった我が子も一歳半のヤンチャ坊主よ。
これからも、けいちゃんを応援する一人ファンとして…おめでとう~

投稿: ミユ | 2006年6月 5日 (月) 21時09分

<ミユさん>
コメントありがとうございます!
一時期連絡が取れなかったにもかかわらず、ブログを見ててくれてたなんて、感激です! ありがとうございます!
あの、ちんちくりんなお坊ちゃまももうそんなに成長されたのですね。
私も歳を取るはずです・・・・。(急に現実が・・・)
帰国の際には是非会いたいです!
今から楽しみにしてます!
けい

投稿: Kay | 2006年6月 5日 (月) 21時23分

いつも楽しみにブログ遠く離れた日本から拝見させていただいてます。
けいちゃんついに一万件突破おめでとうございます。夢に向かって頑張ってる姿が目に浮かび、時に涙・時に笑い、私は勇気と感動をもらってます。一人のけいちゃんファンとして、これからも応援してます。
何年も前から私はけいちゃんの言葉に刺激を受け、前に進む勇気をもらっていた。けいちゃんの言葉、とてもステキ☆大好きだよ
出発前に三ヶ月?四ヶ月?だった我が子も今は一歳半のヤンチャ坊主に成長しました。子育ての合間にココロのビタミン補給させていただいてます。これからも楽しみにブログ拝見させていただきます
ミユ

投稿: ミユ | 2006年6月 5日 (月) 21時27分

10000件アクセスおめでとうございます!
Kayさんのブログいつも楽しく拝見させて頂いてます
また、貴重な大学の情報はハピにとって涙ちょうだいものです
ブログのバージョンアップ楽しみにしていますね♪

投稿: ハピ | 2006年6月 6日 (火) 21時26分

<ハピさん>
コメントありがとうございます!
いつもいつも遊びに来てくれてありがとうございます!
大学は場所によっていろいろな特色があり、ハピさんの行く大学とは違う所もかなりあるでしょう。
ハピさんから見たハピさんの大学の様子も楽しみです。もうすぐですね。
このブログも実はカウンターが付いたのですよ!!
え?ご存知でしたか?
あと、プロフィールにも私のプロマイドを乗せてみました!!
爆笑してくださいね!
これからもよろしくお願いします!
けい

投稿: Kay | 2006年6月 7日 (水) 14時26分

一万件おめでとうございま~す!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
けいさんとの出会い・けいさんのブログとの出会いで、私かなり不安緩和してるのです!!
わからない事だらけで、不安だったけど、こうしてブログで学校のこと、パースのこと、看護のこと・・いっぱい記事にしてくれていて、
それを読むことで、イメージしやすかったり、準備もすすんだり・・。
けいさんのブログはなくてはならないものなのです!!
スナックどころか主食になれちゃいますよ〈笑〉
これからも、よろしくおねがいしまーす(*^。^*)

投稿: sawa | 2006年6月 8日 (木) 23時44分


コメントありがとうございます!
そう言っていただけると、とても嬉しいです!
ありがとうございます。
実際に留学してみないとわからないことって沢山ありますものね。
今のうちに、準備のお手伝いができればと思います。
何かわからないことがありましたら、いつでもメールくださいね。
パースでお会いできる事を楽しみにしています!!
これからもよろしくお願いしますね。
けい

投稿: kay | 2006年6月 9日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/2088294

この記事へのトラックバック一覧です: 心より感謝を込めて!:

« 甘い罠 | トップページ | Final Exam »