« 心より感謝を込めて! | トップページ | 時間をとろう »

2006年6月 7日 (水)

Final Exam

昨日、PPIのケーススタディーのアサイメントを提出してきました。
本当は金曜日には出来ていたんだけど、もう一度、本文を見直したり、文献リストを見直したりするのが面倒くさくて・・・昨日になってしまいました。

これで、アサイメントは全て終了!!!

喜びもつかの間、来週の火曜日(6月13日)にFinal Exam(期末試験)が待っています。
科目はSCPHの1教科のみ!!

FinalExamでは事前に配られた8つの質問から、5つが出題され、そのうちの4つの質問を選択し答えるという形式。

例えば、
Question X.
*Examine the way in which feminity and masculinity produce gendered exposures and gendered experiences of health and illness. How have the men and women's health movements responded to thses issues and how successful do you think they have been?

こんな感じの質問が2時間で4問。
1問に付き30分で質問の答えを書かなくてはならない。
しかも、この答えの中にも文献を入れないといけないのだ。
文献や辞書は当日持ち込めないので、もちろん全て暗記していく事になる。

え?上の質問の意味がわからない?
大丈夫!! 私にもさっぱりです!!!
でも、授業でふれているトピックスで、教科書に全て書いてあるので、これからがんばります。

質問はもう2週間以上前に配られていたのですが、なにせ、PPIのエッセーで手がいっぱいだった物ですから、やっているわけもなく・・・。

今週はすたでぃーWeekで大学の授業は全てお休み。
学校に行かない分、自分でテスト勉強しなさいって事です。

と、言うわけで最後の追い込みがんばります!
土、日、月とバイトが入っているし、来週の月曜日はワールドカップの
「日本VSオーストラリア」なので、それまでには終わらせて見たい!!

けい。

|

« 心より感謝を込めて! | トップページ | 時間をとろう »

コメント

アサイメントすべて提出、お疲れ様でした~(*^。^*)
本当に着々とこなしていく姿に私、脱帽です<(_ _)>
それにしても、勉強の為に休みがあるなんて、AUSの大学は学生になんて親切なんでしょう。。でもその分、テストの問題が難しそう・・。
これを乗り切れば、日本へ帰省ですね~!!
暖かいお風呂とおいしい日本食がけいさんをまってますよ~
あと、ひとふんばり!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

投稿: さわ | 2006年6月 8日 (木) 23時50分

<さわさん>
コメントありがとうございます!
アサイメントも着々ではなくやっとこさっとこといった感じでした・・・。
後のこるはファイナルだけです!!
そうなんですよ! 大学と英語のブリッジングコースは試験前に1週間休みがあるのです!でも、ELICOSは普通に授業があります・・・。
そうなのです!後もう一分張りなのです!
質問も2個は「捨て」にして、後残り1つ・・・。
明日やろうと思います。
応援ありがとうございます!
けい

投稿: Kay | 2006年6月 9日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/2113742

この記事へのトラックバック一覧です: Final Exam:

« 心より感謝を込めて! | トップページ | 時間をとろう »