« シフトの話 | トップページ | きむ »

2006年6月28日 (水)

管理人トレバー

今月に入って、アサイメントの提出や、ファイナルエクザムに追われているうちに私の周りで変わったことがある。

1つは、天井裏の住人、ポッサム君が舞い戻って元気に天井裏を駆け回っていると言う事。

そしてもう一つは、私の愛すべきキャラクターを持つ管理人さん、トレバーが管理人をやめて引っ越してしまった事だ。

最近なんか見かけないな~と思っていたら、
いつのまにか、ポストに通知が来ていた。
「次回からは下の住所のオフィスで家賃を払ってください。 なお、部屋のカギを中に入れたままロックドOUTされた場合、カギのスペアを貸す際に5ドルいただきます。」
と書かれていた。

   ぎく・・・・。

車だけでなく、部屋もロックドOUTされたことのある私、
この5ドルは厄介です。
気をつけなければ。

前管理人、トレバーにはすごくお世話になったし、私のくだらない話もニコニコして聞いてくれたのに。
一言お礼が言いたかったな。
ちょっと残念で寂しい。

管理人が変わってから、家賃の取立てが厳しくなったと1階に住むバートがこぼしていた。
私はいつもオフィスの開き時間の関係で、
3日遅れで家賃を払っていたので、これからは気をつけなきゃ。

前管理人、トレバーも今頃新転地でしわしわになった皮膚の上に刻み込まれた刺青を風にたなびかせハーレーに乗っているのだろうか?

いつまでも元気でいてほしい。

けい

|

« シフトの話 | トップページ | きむ »

コメント

え~~~!!
ポッサム舞い戻ってきてたんですか~!!やっぱり、ケイさんのうちの屋根裏が居心地がいいんでしょうね!!
これは、やっぱり共存ですか!?


投稿: さわ | 2006年6月29日 (木) 22時41分

<さわさん>
コメントありがとうございます!
ポッサム君、出戻ってきました・・・。
相変わらず元気です、奴は・・・。
私が日本に帰っている間に友達に時々わたしのアパートに来てポッサムで占領されてないか見てもらうように頼みました。
間違っても餌付けだけはしないでほしいものです。
けい

投稿: Kay | 2006年6月29日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/2393224

この記事へのトラックバック一覧です: 管理人トレバー:

« シフトの話 | トップページ | きむ »