« Sさんの責任感 | トップページ | 愚か者・・・?? »

2006年6月11日 (日)

首ですか??

昨日も、Sさんと6時30分からの早番をやってきました。

    が・・・・。

 あれ?どうしちゃったの??

と思うぐらい、
昨日は人が変わったみたいに、働いてくれました。。。。
でも、「来週の勤務表に私の名前がない」と私に文句を言われても・・・。

「私、子供もいるのに、いきなり仕事減らされても。(って、ないじゃん!!)
こんなの不公平だわ!!」
と、ぼやくSさん。

『そんな無断欠勤まがいな事ばかりしている、あなたと仕事する私や他のパートナーには不公平だとは思わないのか??』
と心の中で、突っ込んでしまいました。

仕事を首になるかもしれないという危機感で、動くようになったのかしら?

それにしてはちょっと遅すぎた気もしますけど・・・。
ただでさえ人が足りないのに、この先どうなってしまうのだろう?
彼女は本当に首になるのだろうか?
上司が勤務表、付け忘れたのか?
それとも、もう他の棟(もう一つうちと隣接して、古い棟がある)のメンバーとのいれかえなのだろうか?

どちらにしても、今日でSさんと仕事するのは終わりになりそうだ。

がんばってきます!

けい

|

« Sさんの責任感 | トップページ | 愚か者・・・?? »

コメント

こんにちは!
Sさんは辞めさせらるのでしょうか??
勤務態度が無断欠勤ばかりしているのでは仕方がないのかもしれませんね・・・
ちょっとかわいそうな気がしますが。。。

投稿: オーライ | 2006年6月11日 (日) 09時06分

<オーライさん>
コメントありがとうございます!
お久ですね~。
同僚のKay(おばちゃん)に聞いた話では、「彼女の話によると、首ではないみたいよ。なんかただ仕事が入らなかっただけらしい。」
との事でした。
そうですね、少しかわいそうな気もしますが、やっぱり仕事に責任感は必要だと思います。
彼女がこれからどこで働こうと、彼女の態度を改めない限り、結果は同じかと。
彼女もこれを機に目覚めてくれればいいのですが。
けい

投稿: Kay | 2006年6月11日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/2163060

この記事へのトラックバック一覧です: 首ですか??:

« Sさんの責任感 | トップページ | 愚か者・・・?? »