« 昔話・リタ婆ちゃん編 | トップページ | PPIゲット! »

2006年6月19日 (月)

酒とヒールと応援

昨日の夜は日本VSクロアチア戦でした。
見ました??
私は友達とパブで一緒に観戦しました!!
もちろん、お酒を片手に大声(日本語)はりあげてましたよ。

今回の日本チームの動き、良かったですね~~!!
もしかしていけるかも? 
と思わせるような勢いがあったと思います。
点は入らなかったけれども、よくがんばった!!
見ててすごく面白かった。

私も応援して、今日は喉がガラガラで痛いです。。。。
(痛いのは喉だけじゃないのですが・・・)

日本とクロアチアの試合の後はオーストラリアVSブラジル戦と言う事もあって、日曜日なのにパブは沢山の人でごった返してました。

日本戦が終わっておとなしく家に帰るわけもなく、
周りのオージーと一緒に張り切って応援してきました。
(こちらもお酒片手に!)
結果はAUSは負けちゃったけど、オージーながらによくがんばったとこちらも拍手!
さすがに5時間もぶっ続けで立ち飲み+応援は疲れる。
足は浮腫むし、ヒールは痛いし・・・。
もう20歳じゃないのだと思い知らされた。

家に帰ったのは夜中の3時近くでした。
それでも、がんばって朝の7時から仕事に行ってきましたよ。
でも、こんな生活を送っている私ってあんがい若いのかも。

けい

|

« 昔話・リタ婆ちゃん編 | トップページ | PPIゲット! »

コメント

こんにちは!
僕も日本戦観てましたよo(^-^)o
ここでシュートしてくれ!!って思っている時にパスしたり、勢いはあったけど、苛立ちもありましたf^_^;
それと、GKの川口は最高でしたね!!
さすがですよv(^-^)v
けいさんは日本戦とオーストラリア戦の通しで観戦し、更に、立飲みとは・・・お疲れ様ですf^_^;
あまり無理せずにしてくださいね(>_<)

投稿: オーライ | 2006年6月20日 (火) 06時35分

こんにちは~
クロアチア戦確かにオーストラリア戦より動きよかったですね☆
でもさいさん攻め込まれて、決定打も出ず、勝てる気が試合中しませんでした(・・lll)「勝つ」という気迫が足りないような気もしました。
パスのボールが拾えないのはやっぱり体力、体格の差って大きいのでしょうかね?(すいませんぐちって)気を取り直してブラジル戦の応援です!
楽しいことがあると「二日酔い」「睡眠不足」であろうと仕事がんばれますよね(^^)年なんか関係ありません!それに今はセミスターブレイク中じゃないですか!ブラジル戦も燃えてください!

投稿: ハピ | 2006年6月20日 (火) 09時04分

<オーライさん>
コメントありがとうございます!
川口良かったですね~!!
同年代の川口ががんばっているのだから!!と私も張り切っちゃいましたよ!
あまり無理しないようにしますね。
ご心配おかけします。
けい

投稿: kay | 2006年6月22日 (木) 09時32分

<はぴさん>
コメントありがとうございます!
楽しい事があると、二日酔いもなんのその!なのですが、さすがに連日でかけて仕事だと、ちょっと自分の歳考えたら?自分でも反省してます。(笑)
ブラジル戦!今回はこちらは明日の朝5時からの放送でAUS戦がその前にあります。友達の家で一緒に見ようと言う事になりました。
明日はお休みなので、夜更かしもOKです!
けい 

投稿: Kay | 2006年6月22日 (木) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/2294048

この記事へのトラックバック一覧です: 酒とヒールと応援:

« 昔話・リタ婆ちゃん編 | トップページ | PPIゲット! »