« 床下の住人・通報 | トップページ | Unlucky »

2006年9月25日 (月)

めまぐるしい週末

先週末はすごくバタバタして忙しかった。

金曜日はアサイメントを提出した後に、ウエストパースのハーバータウンというアウトレットに買い物に行った。
土曜日に友達の結婚式があって、そのときに着ていく服に合うフォーマルなバックを買う為。
バックのついでに靴までも買ってしまいました。

その夜はUNIの友達と一緒にアサイメント提出記念にのみに出かけた。
土曜日は仕事をお休みを取ったので、久しぶりに心行くまで飲んだ。

土曜日は適度な二日酔いで昼頃に起きる。
3時から結婚式に出席。
そして6時から披露宴に出席してきました。
この話はまた今度しますね。

日曜日はまたまた二日酔いの体を引きずりつつ朝6時30分から仕事。
お昼に終わり、そのまま友達の家でシャワーを浴びて、午後からフリーマントルのパブで行われた、私の彼のさよならパーチーに顔を出す。

夜はFちゃんちで一緒にオーストラリアんアイドルというテレビを見て、そのあとはDVD上映会へと突入。

結局寝たのは夜中の2時近く。

めまぐるしい週末でした。
ほとんどアル中のように飲んでたけど・・・。

   もう若くはないんだから・・・。

とため息混じりの突っ込みが聞こえてきそうですね。

でも、私は元気です。

けい

|

« 床下の住人・通報 | トップページ | Unlucky »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/3573523

この記事へのトラックバック一覧です: めまぐるしい週末:

« 床下の住人・通報 | トップページ | Unlucky »