« カッコウ | トップページ | 床下の住人のその後 »

2006年9月 3日 (日)

日曜日

ケーススタディーがQ4まで何とか書き終えました。

書き終えたといっても、本当に書いただけ。
書いては消して、消しては書いて・・・・。
本当にパソコンがある時代でよかったです。

私が看護学生の頃は論文も手書きでしたから!!

本当にこんなんでいいのか?
と自分で突っ込みを入れたくなるほど、すごく適当・・・。

でも、今はこなすしかないので、先に進みましょう。

さっきワインを飲み始めたら、もう頭がくらくらしてきたので、アサイメントを書くのをやめた。
今日3日(日)は6:30から仕事。
12:30に終わって、友達とスビアコのマーケットに食材の買い物に行く予定。
その後、5:30pmには彼の家に行かなくてはならない。
なんでも、毎週日曜日は家族に(クッキングの練習を兼ねて)夕飯を作っているそうで、
その夕食に呼ばれてしまった。

この前、私の自慢のラザニアをご馳走したので、そのお返しに「ミートボールトマトソースパスタ」を作ってくれるらしい。

「失敗したらピザを頼むから」との言葉を聞いて、行く事にした。

と、言う事で、私のアサイメントはいつになったら終わるのか?

けい

|

« カッコウ | トップページ | 床下の住人のその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/3299951

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« カッコウ | トップページ | 床下の住人のその後 »