« めまぐるしい週末 | トップページ | 結婚式 »

2006年9月26日 (火)

Unlucky

最近、ついていない。
ついていないことが多い。

思い起こせば、先々週にインターネットが繋がらなくなり、
先週の金曜日からは家の湯沸かし機が壊れ温かいお湯が出なくなった。

=(イコール)シャワーが浴びれなくなった。

金曜の夜に管理人にいいに行くが、不在で土曜に話す。
結局月曜日まで直しに来てくれる人がいないということで、待たなければいけなくなった。
週末はFちゃんの家でシャワーを借りて、しのぎました。


月曜日に水道屋さんが来てくれて、2時間ぐらいガチャガチャとやっていたが、結局原因は湯沸かし機の中のプラグのような物が詰まっていて、それを丸ごと変えなければいけないらしい。

「今日は持ってきてないから、明日もって来て直すよ。」と
水道屋さん。

シャワーは火曜日までおあずけです・・・。


そして、日曜の夜から携帯電話の画面が見えなくなり、充電しても駄目で、
シティーの携帯やさんまで持っていってみてもらった。

結局、携帯の中のSIMカードが埃で汚れていたためか?それとも少しずれてしまっていたためかですぐに使えるようになった。

家のものが壊れたり、繋がらなくなったりと、家でグネムリンでも飼っているかのよう・・・。

極めつけは、先週の金曜日、ワゴン車に横から追突されそうになった。

彼氏を駅まで車で送った帰りのこと、信号待ちで一番前に停車していた。
信号が青になったことを確認し、発信する。

  キ~~~~!!

と言う音と一緒に振り向くと右からワゴン車がクラクションを鳴らして突っ込んでくるではないか!!

こんな時って、なぜ全てがスローモーションで見えるのでしょうか?


間一髪で、接触は免れワゴン車は私の車と後ろの車の間をすり抜けた。

車の中で、

「お母さんありがとう。」
とつぶやいた。

あれでぶつかってたら、完璧即死だったろうに。

これはあく運が強かったとでも言うべきだろうか?

今週はいい事あるかな?

けい

|

« めまぐるしい週末 | トップページ | 結婚式 »

コメント

生きていてくれてありがとう。良かった。本当に良かった。

けいさんに、いっぱいいいことがありますように。

追伸:人間、垢では死にませんから。大丈夫、十分素敵よ。

投稿: 綾子 | 2006年9月26日 (火) 23時48分

<綾子さん>
コメントありがとうございます!
生きているだけで感謝されるなんて恐縮です。
こちらこそありがとうございます!
シャワーもおかげさまで直りました!
おとといですけど・・・。
久しぶりに、暖かいシャワーを楽しみました。
けい

投稿: kay | 2006年9月29日 (金) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/3589257

この記事へのトラックバック一覧です: Unlucky:

« めまぐるしい週末 | トップページ | 結婚式 »