« 求めよ、されば与えられん? | トップページ | パッチ・アダムス »

2006年11月 7日 (火)

明日のKay

日本はいよいよ寒くなってきたようですが、ここパースはこれからが夏本番です!

この夏、私にはひそかな目標があるのです。

   それは、ビーチでビキニを着ること!

ぇ? 今、「それだけは勘弁して。。。」と言った人!!

       勘弁はしませんよ!

      私結構本気ですから!!

恋をしてから、何か始めようというエネルギーが沸いてきた今日この頃、
そんな時、先週買い物に行った近所のIGA(スーパーマーケット)の掲示板にこんな広告を見つけた。

      『Ready for summer!!』

と書かれた横に、きりっと引き締まったボディーのおねーちゃんがボクシンググローブをはめてファイティングポーズをとっている写真が載っている。

近所のコミュニティーセンターでやっているボクササイズの広告だった。

面白そうだったので、電話して予約を取った。

なんと、今予約すると8レッスン(週2回レッスンが受けられる)が無料になると言う。

友達のチーも誘って、昨日初めてのボクササイズのレッスンを受けてきました。

私たちの他に4人組の女の子も初参加。

その他はだいたい7:3の割合で女性の方が多かった。

トレーナーの指示に従い、ウォーミングアップから開始。

シャドウボクシングの後はグローブをはめて、会い方がシールド(スポンジで出来た盾)を持ち、そのシールドに向かってひたすら

  打つべし!

     打つべし!!

        打つべし!!!

          打つべし!!!!

給水をし、汗をぬぐい、息を切らす。

あっという間に1時間が終了!

すごく気持ちよかった。

普段どれだけからだまなまっていたか再確認したよ。

ヘロヘロになって家に帰った。

さすがに今日は筋肉痛。

って、言うかトレーニングの後からすでに痛かったのだけど。

広告に「1ヵ月後に効果が現れなければ、代金はお返しします。」と書かれていたわけがわかった。

これはかなり鍛えられそうだよ。

腹筋が割れる日もそう遠くはないかも?

けい

|

« 求めよ、されば与えられん? | トップページ | パッチ・アダムス »

コメント

ボクササイズ、いいですねえ。
今はやっていませんが、スポーツジムに通っていたころ、ボクシングやムエタイ、格闘技をおりまぜたスタジオプログラムにはまっていました。そのほかにも、筋トレもしていたんですが、筋肉になりやすい体質でムキムキになりノースリーブからでる腕が非常にたくましくなりすぎて筋トレはやめ、そのプログラムだけやっていました。
でも、体脂肪は徐々に落ち、ラインはきれいになりました。もう、やめちゃったので元に戻りましたが。

ストレス発散にもなるし、体は締まるし。

ぜひ素敵なビキニでビーチに華をさかせてください。

投稿: のりり | 2006年11月 8日 (水) 22時20分

<のりりさん>
コメントありがとうございます!
体のライン、すっきりしますかね?
頑張ります!
私も昔、ジムに通っていましたが、あの室内で一人で黙々とするのがどうも苦手で、しかもジムに行くと準備やあとのシャワーなどで時間がとられるので、面倒くさくなって行かなくなってしまいました。 このボクササイズは家からも近いし、かっこいい男の人もいるので、しばらく頑張ろうと思います!
ビキニを購入した時は是非、写真付で!!(笑)
あ、アクセス激減ですね・・・。
けい

投稿: Kay | 2006年11月 9日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/4092192

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のKay:

» スポーツレーダー スピードガンその2 [スポーツレーダー スピードガン通販]
スポーツレーダー スピードガンは、操作はとても簡単です。○トリガーモード 9~13m離れたところから野球ボールなど、動く物体をねらってトリガーを引くだけで測定できてしまいます。○自動計測モード3秒おきに計測結果を表示する、自動計測機能がついています。スイッチを自動計測に切り替えておくと、 繰り返しねらったところを通る動く物体の速度を自動的に計測、表示できます。自動計測モードでカメラ用三脚に取り付けて位置を固定しておけば、なお便利でより正確に計測ができるんです。スポーツレーダー...... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 03時32分

« 求めよ、されば与えられん? | トップページ | パッチ・アダムス »