« 先生が実習先にやってきた! | トップページ | 早寝 »

2006年12月19日 (火)

夢見るKay

もうご存知の通り、私は結構夢見がちな大人です。

いつでも年甲斐も無く少女のような夢を持っています。

今日はその夢を一つご紹介。

  え?別にしなくてもいい??

まぁまぁ、人の話しは最後まで聞くこと!

独身の女友達どうしで飲んでいると、たまにこんな話題になる。

  結婚するならどんな男の人がいい?

私が一言目に言うのは、

「私がいなくても、生きていける人。」

じゃ、結婚しなくてもいいじゃん・・・・。

だって、職業柄頼られる事が多く、家庭に帰ってからもいろいろ頼られるのはイヤなの。

どうせなら、帰った時にご飯が出来ているような家ならいいな~。

そしたら私一生懸命稼ぐのに。

もうすでにここまでで「夢見すぎ」と既婚者の方からの声が聞こえてきそう。

私の夢見る速度はさらに加速しますよ!

私の理想の旦那は、子供が出来た時に高い高いをしてくれる人。

・・・子供じゃなくて、私を・・・・ね。

はい、ここで話についていけなくなった人、

もうちょっと聞きましょうね。

これから説明しますから!

ここからは、ちょっとドラマ風でどうぞ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Kayが食事の支度をしていると、旦那が帰宅。

Kay「おかえりなさい。」

だんな「ただいま。」

旦那が着替え終わってからキッチンに来る。

Kay「あのね、ちょっと最近調子が良くなくて。」

旦那「大丈夫か?医者には行ったのか?」

Kay「うん。今日お医者さんに見てもらったの。」

旦那「そうか、で、なんて?」

Kay「出来ちゃったみたいなの・・・。」

旦那「え?!!」

Kay「赤ちゃん。。。2ヶ月だって・・・。」

旦那「え???!!!本当か!!」

Kay「うん。」 ほほを赤めながら、うなづくKay

旦那「やった~~~~!!」

こぶしを突き上げはしゃぐ旦那。

そして、Kayを抱え上げぐるぐると回しながら、

旦那「よくやった!!Kay!僕の子供だ!!」

Kay「もう!危ないってば~~~!!おろしてよ~~~!」

旦那「あははははは!!!」

ぐるぐると回り続ける旦那とKay。

Kay「もう、赤ちゃんがいるのに危ないでしょ!!」

Kayをおろす旦那。

旦那「ごめん、うれしくてつい。」

Kay「もう、もうすぐお父さんになるんだからね。しっかりしてくれなくちゃ!」

旦那「そうか、俺ももうすぐ父親か~~」

にやける旦那。

そしてKayの下腹部に耳を当て話しかける旦那。

旦那「お~~~い、お父さんだよ~。聞こえるか~~!!??」

旦那の頭を叩きながら、

Kay「もう、まだ気が早すぎるよ!聞こえているわけないでしょ!!」

顔を見合わせ笑う二人。

Kay・旦那「あはははは」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

え?夢見すぎで言葉も出ない?

まあ、要するに、こういう風に一緒に馬鹿やってくれる人がいいな~。

こんなことやってくれる人を見つけようと思う。

どなたか知ってたら紹介してくださいね。

けい

.

|

« 先生が実習先にやってきた! | トップページ | 早寝 »

コメント

イタタタタタタ・・・・・!

・・・・・でも、分かる!分かるYO!!!!!!
そうそう、こんな風に、
自分の気持ちを満面に外に出してくれる人
が、良いのよ、ね。

・・でも、いないよねぇ。
地球のどっかの生息地情報、大募集!

投稿: MIKE | 2006年12月21日 (木) 12時50分


コメントありがとうございます!
やっぱり痛かったかしら?私の夢・・・。
でも、わかってくれたみたいで良かった。
地球上にいるのかも、現世にいるのかさえもわからないよね。。。
地道に探してみます。
見つけたら報告しますね!
けい

投稿: Kay | 2006年12月21日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/4607905

この記事へのトラックバック一覧です: 夢見るKay:

» 【競馬のド素人が億万長者!】的中率62.7%!189%の回収率の驚異の予想術! [競馬予想で万馬券]
400万円以上の借金を競馬で完済した予想術を大暴露!とても想像できないくらい驚異的な実績を公開します。【競馬予想マニュアルNo1!】もう稼ぐことが出来ない予想術とはおさらば! [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 00時01分

« 先生が実習先にやってきた! | トップページ | 早寝 »