« 心に響く声1 | トップページ | 習うより慣れろ! »

2006年12月26日 (火)

クリスマス太り?

今日はボクシングデーでした。

ボクシングデーといってもあのスポーツの「ボクシング」ではありません。

もらったクリスマスプレゼントを開ける日なのです。

クリスマス・デイと同じように祝日扱いになっています。

クリスマスプレゼント、皆さんは何をもいましたか?

私は友達からトナカイの絵が付いたティータオルとサンタとトナカイの形の塩・コショウ入れ、レジデントの家族からはオリーブオイルバスセット、仕事先からは赤ワイン1本、仕事先の同僚からキャンディー、チョコレートセットをもらいました。

ナーシングホームはレジデントの家族から送られたチョコレートであふれかえっている。

ケアするごとにレジデントから「ありがとう。これ食べなさい。」とチョコレートを渡されるから、断るのに大変。。。

ボクササイズでせっかくちょっと引き締まったお腹周りがチョコレートのせいでちょっとだらしなくなってきた今日この頃。

けい

|

« 心に響く声1 | トップページ | 習うより慣れろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/4688281

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス太り?:

« 心に響く声1 | トップページ | 習うより慣れろ! »