« 中間評価 | トップページ | ファイナルエクザムの結果発表 »

2006年12月12日 (火)

ドアにヒゲ?

ちょっと前から不思議な事が起こっている。

私のアパートのドアにヒゲが生えたのだ。

はじめてみたときはビックリした。

何か大きな虫でもドアにとまっているのかと思ったの。

恐る恐る近づくと、おもちゃの付け髭だと言うことが発覚。

きっと誰かのいたずらで、パーチーの帰りにでも私のドアに貼り付けて行ったのだろう。

たいして気にもせず、面白いのでそのまま放置しておいた。

今日、さっき実習から帰ってきて私のドアの前の階段を上り、

ドアを見た瞬間に思わず噴出してしまった。

   ひげが二つに増えていた。

Kay_shot_fumika_003 面白かったのでカメラで写真を撮ってみました。

 ね? なんか笑えるでしょ?

拡大図はこちら!

Kay_shot_fumika_004

こんな事するのはあの人しかいないと犯人はおおよそ見当が付いてはいるんだけど、面白いのでもう少し放っておくことにする。

あなたの家のドアにはヒゲが生えていませんか?

けい

|

« 中間評価 | トップページ | ファイナルエクザムの結果発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/4523748

この記事へのトラックバック一覧です: ドアにヒゲ?:

« 中間評価 | トップページ | ファイナルエクザムの結果発表 »