« 就職先の探し方 | トップページ | 就職活動に必要な物は? »

2007年2月21日 (水)

ペーパーワーク

SCG病院に就職も決まり、先週からペーパーワークに追われている。

提出しなければならない書類に目を通し、サインをして病院とヘルスデパートメントに持って行く。

昨日は書類提出と同時にユニフォームのサイズあわせとIDバッチの作成、そしてパーキングチケットの申請をしにSCG病院に行ってきた。

ユニフォームはフルタイムとパートタイムによって割り当てられる数が違うのだけれど、私はフルタイムなので6着割り当てられる。

白いワンピース、白いトップ、下はロングのスラックス(ジップあり、なし)ショーツ(半ズボン)、キュロットから好きなのを選べる。

そのほかにフリースのベスト(黒)とフリースジャケット(黒)が割り当てられる。

1度割り当てられると、18ヶ月間はサイズが変わらない限りは変更は不可能となる。

私は白いワンピース1着と白いトップ5着、下はロングスラックスのジップありを2着、ジップなしを3着選んだ。

ユニフォームがそろい次第、病院から手紙が来て、取りに行くとの事。

ユニフォームが来たら、写真UPしますね!

書類の方も全て手続きを終えて、後はビザの仮番号と、来月のオリエンテーションを待つばかり。

明日の午前中には私の父と兄が日本から到着する予定。

週末の卒業式も含めて、滞在日数は4日間と短いけど、すごく楽しみ!!

頼んでおいたお酒も手に入るし!

と、言う事でしばらく忙しくて更新が遅れると思われます。

ご了承くださいね!

けい

|

« 就職先の探し方 | トップページ | 就職活動に必要な物は? »

コメント

着々と進んでいるみたいですね。
久しぶりの家族再会ですか?楽しみですね。お酒も楽しみですね。
ユニホーム楽しみに待ってます。
家族水入らず?も楽しんでくださいね。

投稿: のりり | 2007年2月21日 (水) 22時04分

<のりりさん>
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
久々の再会ですよ~~!!
それと同時に楽しみにしていたお酒も届きました!
父も兄も元気でした。
安心しました。
けい

投稿: Kay | 2007年2月24日 (土) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/5432515

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパーワーク:

« 就職先の探し方 | トップページ | 就職活動に必要な物は? »