« 就職活動に必要な物は? | トップページ | 卒業式 »

2007年2月27日 (火)

台風一過?

久しぶりの更新になります。

元気ですか?

私は元気です。

22日からパースに来ていた父と兄も25日の夜の便で日本へ帰ってしまいました。

4日間という短い期間の中で、パース市内観光、キングスパーク、フリーマントル観光と歩き回り、スビアコマーケットに行ったり、ワイルドパークに行ってコアラやカンガルーと戯れたり。。。そしてメインイベントの私の卒業式!とめまぐるしい、過酷なスケジュールをこなして、ヘトヘトになって帰って行きました。

本当にあっという間の4日間でした。

7ヶ月ぶりに会う、父と兄。

父は心なしか少し老けてました。

初海外で緊張してたせいかしら?

とにかく、無事に終わってよかった。

Pちゃんとの対面も果たせたしね。

父はちょっと複雑な顔をしておりました。。。

家族も疲れただろうけど、こっちもいろいろ連れまわしたり、ガイドしたり通訳したりでいろいろ気を使って疲れました。

何しろ時間が無いし、あれもこれもしてあげたい物だから・・・ね。

父も兄も短い時間なりにも充実してたみたいです。

今度はゆっくりいらしてください。

でも、今度っていつになるんだろう?

  けい

|

« 就職活動に必要な物は? | トップページ | 卒業式 »

コメント

4日間ってあっという間ですね。仕事していると日勤4日ってなんて長いんだって思うけど。
そうですか、Pさんとご対面したんですか。緊張ですね。うちの父も早く嫁に行ってほしいといいますが実際、”彼氏を連れて帰るかも”なんていったときはかなりあせっていました。姉に相談した結果やめておきました。実際、その後すぐに別れてしまったので連れて行かなくてよかったとほっとしましたが。
お父さんもお兄さんもお疲れになったかもしれませんが、家族が異国で元気に暮らしている姿をみて安心したとともに頼もしく感じられたのではないでしょうか?
楽しい時間をすごされたようでよかったですね。

投稿: のりり | 2007年2月27日 (火) 23時21分

<のりりさん>
コメントありがとうございます!
あっという間の4日間でした。
いつになっても彼氏を父親に紹介する時はちょっと緊張します。今日、日本の叔母に電話したら「彼氏カッコイイらしいじゃない」と言われました。Pちゃんの評判は上場のようです。
ま、晴れ舞台を見せて揚げられたので、良かったかな~と思ってます。
けい

投稿: Kay | 2007年2月27日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/5507643

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過?:

» 薬局のちょっと笑える患者さん [薬局・薬~薬局・薬で お笑い・患者さん]
こんにちわ,京都からです。トラックバック貼らせてもらいます。 [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 18時48分

« 就職活動に必要な物は? | トップページ | 卒業式 »