« Hagy-hagy Person | トップページ | 缶詰の開け方? »

2007年3月25日 (日)

サマータイム終了

今日の午前2時をもって西オーストラリアのサマータイム(Daylight saving)が終わり、時間が1時間戻され、日本との時差もまた1時間となってしまいました(日本の方がパースより1時間進んでいる)。

サマータイムが導入された当初は(なれるのに時間がかかったけど)明るくなるのも早くてそんなに気にならなかったけど、最近は日がドンドン短くなり、時計は午前6時過ぎなのに外はぜんぜん暗く、明るくなるのは午前7時過ぎと言った感じでした。

暗いうちから仕事に行くのってちょっと憂鬱だったので本当によかった。

時計をまた合わせるのが面倒だけどね。

またちょっと元の時間に慣れるのに時間がかかりそうです。

けい

|

« Hagy-hagy Person | トップページ | 缶詰の開け方? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/5813051

この記事へのトラックバック一覧です: サマータイム終了:

« Hagy-hagy Person | トップページ | 缶詰の開け方? »