« 健康診断結果 | トップページ | 成功 »

2007年4月 6日 (金)

Good Friday!

今日はGood Fridayというイースターの祝日です。

聖書によると、キリストが十字架にはりつけにされたのが金曜日で日曜日に復活した事をお祝いする日がイースター。

今日はどこのお店もお休み。

私は朝から仕事だったのですが、スタッフが規定よりも多く配置されており、

「誰か一人帰っていいよ~」ってことになり早速くじ引き!

見事あたりを引いた私は、有給扱いで帰ってきました!

 すごくラッキー!

こんな所で運を使っている、けいです。

さて、お掃除でもしようかな?

それとももう一度寝ようかな?

みなさん、よいイースターをお過ごしください。

けい

|

« 健康診断結果 | トップページ | 成功 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/5991070

この記事へのトラックバック一覧です: Good Friday!:

« 健康診断結果 | トップページ | 成功 »