« Choose your dreams wisely | トップページ | 鼻風邪日記 »

2007年4月17日 (火)

鼻風邪

鼻風邪を引きました。

そのせいか耳が両方詰まっていて、頭がボーっとしてます。

日、月曜日とお休みだったのに、風邪のおかげでぼ~~~と過ごしてました。

熱はないのですが、だるくて、鼻が出るし、なんかすっきりしません。

皆さんも季節の変わり目ですから、体に気をつけてくださいね。

  けい

|

« Choose your dreams wisely | トップページ | 鼻風邪日記 »

コメント

大丈夫ですか?日本は、今週は天気が悪くぐずついています。うっかり薄着で出かけると痛い目にあいます。私はちょっと調子が悪いと思うと早くねて何とか持ちこたえています。なんてったって年にはかなわないんです。鼻風邪はぼーっとしてつらいですよね。早く治るといいですね。

投稿: のりり | 2007年4月17日 (火) 21時33分

<のりりさん>
コメントありがとうございます!
まだ、生きてます・・・。
昨日よりかは良いような気がします。
早く治したいです。
けい

投稿: kay | 2007年4月18日 (水) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/6121425

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻風邪:

« Choose your dreams wisely | トップページ | 鼻風邪日記 »