« 鼻風邪 | トップページ | 引越しと衣替え »

2007年4月18日 (水)

鼻風邪日記

けいです。

まだ鼻風邪真っ最中です。。。

でも、昨日よりかは良いような気がします。

気のせいでしょうか?

昨日は午後勤務で勤務に行く前にパナドールをのんで出かけました。

職場では普段より輪をかけてぼ~~~~っとしていました。

鼻がつまり、息がちゃんとできず、耳も詰まって頭にビニールでもかぶせられた気分。

そんな時、英語を聞き取るのは余計に辛い。

同僚にも患者さんにも心配され、

「病院に行ったほうがいいよ」

と言われました。

  って、もう病院にいるんですけど・・・。

薬剤師さんは親切に眠くならない抗ヒスタミン剤を無料で出してくれました。

飲んでも、確かに眠くならないけど、聞いているのかはちょっと疑問でした。

そんなこんなで、ちょっとハイな気分で仕事してましたけど、

「もうやることないから」といって1時間前に早退させられました。

日本では熱が出ようが点滴打ってようが仕事してたのに、ただの鼻風邪で早退なんて申し訳なかったです。

文章にとりとめがないのも鼻風邪のせいかな~?

頑張って仕事してきます。

  けい

|

« 鼻風邪 | トップページ | 引越しと衣替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/6131822

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻風邪日記:

« 鼻風邪 | トップページ | 引越しと衣替え »