« やってきましたこの季節 | トップページ | 大きすぎず、小さすぎず・・・ »

2007年5月27日 (日)

特典のない週末

気が付いたら日曜日でした。

最近はどうも曜日や日付の感覚が麻痺していて、働いている日は全て平日のような気がします。

この間、祝日週末勤務の特典の話を書きました

書いてすぐに、すごく忙しい週末に時間通りに早く上がれなかったナースの一人が上司に報告したらしく、この特典はなくなってしまいました。

  ぇ? これって違法だったの?

と思っていたら、クリニカルナースのエディスが

『ここの病院はマグネチック病院を目指しているのに、それにはフレキシブルな勤務、とあるのに、一人のナースのおかげで台無しだわ』

と、ぼやいていた。

この得点があるから、週末も楽しく、リラックスして働けたのに・・・。

なんか残念です。

今日は6連続勤務の5日目。

特典のない週末・・・。

疲れてます。

早く休みが来ないかな~。

けい

|

« やってきましたこの季節 | トップページ | 大きすぎず、小さすぎず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/6567095

この記事へのトラックバック一覧です: 特典のない週末:

» 顔面の神経麻痺の症状と原因と治療法 [顔面の神経麻痺の症状と原因と治療法]
顔面の神経麻痺の症状と原因と治療法です。顔面神経麻痺といえば、芸能人では大竹まことが顔面麻痺になっていましたね。北野武は事故の後、顔面麻痺が少し残ったのではないでしょうか?男性芸能人ならまだしも、女性芸能人は商売道具ですからね。周りの方が気を遣っち... [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 16時23分

« やってきましたこの季節 | トップページ | 大きすぎず、小さすぎず・・・ »