« アクセス5万件突破! | トップページ | やさしい嘘? »

2007年7月28日 (土)

契約書

やっと、今働いている病院のコントラクト(契約書)が届きました。

待ちに待った、契約書!

これでビジネスビザがおりる!

   ↑未だにビジネスビザがおりていない・・・。

ナースマネージャーを見かけるたびに、「契約書もらってません」と根気よくけしかけた結果です!

で、サインして送り返すのに3週間もかかってしまった私。

色々忙しくて。。。

と、言うより半ば忘れてた。

契約書と一緒に同封された手紙には「契約書にサインして14日以内に送り返してください。」と書かれていた。

   ・・・・・・・・・・・・・やべっ。

慌てて、病棟からFaxで契約書を送り返した。

見かけによらず、小心者なのでFAXした後に、

契約破棄されたら・・・?

などと、色々悩んでしまったけど、

『大丈夫!だって、契約書もらうまでに3ヶ月以上もかかったのだもの、1週間遅れたってどうって事ないよ!それに、もう働いているし。』

と、何の根拠もない自信がわいてきた。

私と一緒に大学を卒業して就職した友達の中でビザがおりてないのはとうとう私だけになってしまった。

ま、ずっとこのコントラクトを待っていたわけだから、すんなりビザがおりるといいのだけれど。

けい

|

« アクセス5万件突破! | トップページ | やさしい嘘? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/7292231

この記事へのトラックバック一覧です: 契約書:

« アクセス5万件突破! | トップページ | やさしい嘘? »