« 日本帰国~パースに帰ってきました! | トップページ | 思いやりの育み方 »

2007年9月10日 (月)

仕事復帰

今日の日勤から仕事復帰。

しばらくいなかったので、患者さんもほとんど入れ替わっていた。

いきなりショートスタッフでちょっと戸惑ったけど、なんとか患者さんも死なせることなく仕事を終えてきました。

同僚から「日本に帰ってたんだ~、で、どうだった?日本は?」と聞かれ、

「よかったですよ~。おかげで、脳みそ日本に忘れてきちゃいました。父にエアメールで送ってもらうように頼んだので、届くまでに1週間はかかると思います。」

といって、笑いを取った。

私が日本に帰る前に物を口から食べるのもままならずNGチューブで捕食していた患者さんが見事に復活し、タオルを取りにナースステーションまで歩いてきた姿を見て人違いと思ったくらい。

人間ってすごい生き物だな~と改めて感じた出来事でした。

ってな事で、仕事がんばります。

  けい

|

« 日本帰国~パースに帰ってきました! | トップページ | 思いやりの育み方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/7886967

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事復帰:

« 日本帰国~パースに帰ってきました! | トップページ | 思いやりの育み方 »