« クリスタル・ミス | トップページ | シフトコーディネーター手当て »

2007年11月12日 (月)

ガリガリ・・・ガリ・・・?

パースは昨日から暑いです。

暑すぎて融けてしまいそうです・・・・。

今日の予想最高気温は39度だそうです。

   見なきゃよかった・・・。

さて、本題に移ります。

先日、車をぶつけてしまいました。
ぶつけたと言うかガリガリっとこすってしまった!と言った方が正解です。

しかも、自分の車ではなく、Pちゃんの車。。

私のおんぼろ車よりも大きくて、オートマで、エアコンもCDプレーヤーも付いている。
もちろん私の車よりも何倍も高い、Pちゃんの車。。。

こすった相手がいなかった(自爆です・・・)のが不幸中の幸いかもしれない。

実はぶつけたのはこれが初めてではないのです。。。。

4週間前にも準夜勤務の帰りにアパートの駐車場に後ろ向きで駐車して、バンパーを木にぶつけてしまった。
「木に当たって止まった」という言い方のほうが正しいかも。
でもね、この時の傷はうっすらと凹んでる?ていうか、そんなにダメージもなかった。

今回は誰が見ても、「ぁ~ぁ~あ~あ~。やっちゃったね。。。」という感じ

   ガッツリと擦ってますょ。 Yo!

で、Pちゃんの反応は?

怒られませんでした。

「Kayに怪我がなくてよかった。車は取り替える事ができるけど、Kayは取り替える事はできないだろう。」

だって! なんてできた男なの!!
われながら、うっとり!!!

看護学生時代の友人が彼氏の車を運転してぶつけた時(彼氏は助手席に座っていた)、それが基で大喧嘩になり一時別れてたけど(その後仲直りして結婚しましたよ)。

今後も事故のないように気をつけます。

 Pちゃんごめんね。

これでも、反省しているんです-Yoh!

 けい

|

« クリスタル・ミス | トップページ | シフトコーディネーター手当て »

コメント

Pちゃんは人ができてますね。いい人にめぐりあえてよかったですね。末永くお幸せに。

投稿: usako | 2007年11月12日 (月) 22時47分

<Usakoさん>
コメントありがとうございます!
そうなんですよ~。
私にはもったいないくらいの人なんです!
なんてのろけてしまいました。
本当は弁償する気バリバリだったんですが、見事に断られました。
今後は気をつけます。
こんな素敵な人と出会えて本当にラッキーだと思います。
けい

投稿: kay | 2007年11月13日 (火) 09時01分

思わず読んでて、ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッっとなっていまいました。
こんな言葉日本人じゃあ、なかなか言えないですよね(^^;)
もう惚れポイント満載ですね♪

投稿: Kyu | 2007年11月13日 (火) 09時53分

<Kyuさん>
コメントありがとうございます!
うひひ。すっかりのろけてスイマセン。
逆に日本語だったら・・・う~んどうでしょう?
想像つきませんね。
けい

投稿: kay | 2007年11月13日 (火) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/8881026

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリ・・・ガリ・・・?:

« クリスタル・ミス | トップページ | シフトコーディネーター手当て »