« グリーンカレーのアレンジ色々 | トップページ | アリスちゃん実習終了 »

2007年11月16日 (金)

天国からのメッセージ?

昨日、ネットサーフィンをやっていたところ、こんなのを見つけました。

   天国からのメッセージ

名前と性別・生まれた年を打ち込むと未来の天国にいるあなたから、今のあなたへメッセージが届くみたいです。

ぇえ!!? ちょっと怖いけど、やってみました。

TV番組の「オシャレ関係」のバックミュージックでどうぞ!

2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは94歳で、つまり西暦20XX年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年の秋のこと、わたしはほとんど運命的に、ゴールドコーストへ出かけることになります。今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 こころに留めておいてください。
最後にひと言、94年間生きてみて思ったのは「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。
では、また。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

Kay - 20XX年の天国にて

いったい、ゴールドコーストで何が起こるの??
結構大往生なのね。
と、突っ込みどころ満載です!

ちなみに、本名を打ち込んでみました。

2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは92歳で、つまり西暦20XX年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年の秋のこと、わたしは品川駅のホームである人に出会います。今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 細心の注意をはらってください。
最後にひと言、92年間生きてみて思ったのは「はずれてるように思える占いほど、当たってる」ってこと。
では、また。
みんなにも、よろしく。

だって~。
この「品川駅ホーム」ってところが泣かせます。
(前に品川に住んでました)
しかも2011年という遠からぬ未来、いったい何が起こるの??

そして、みんなにも、よろしく。って、みんなって誰?

興味のある方はどうぞ!!→ 「天国からのメッセージ」

けい

|

« グリーンカレーのアレンジ色々 | トップページ | アリスちゃん実習終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/8942331

この記事へのトラックバック一覧です: 天国からのメッセージ?:

« グリーンカレーのアレンジ色々 | トップページ | アリスちゃん実習終了 »