« 愛していると言ってくれ | トップページ | SAW(ソウ) »

2007年11月28日 (水)

The Biggest Loser?

<写真ついてます>

最近「The Biggest Loser(American)」というダイエット勝ち抜き番組にはまっている私。

この番組は超おデブちゃん達が番組で作られた施設で暮らしながらダイエットをしていくと言うもので、食べ物の誘惑やゲームで戦いながら専用トレーナーの下で減量に挑む。

このおデブちゃん達が繰り広げる人間模様が面白くて、ダイエットする気あるの?と思わせるような態度やグチグチ文句をいいながらもトレーニングに励む姿を見るのが大好きなんです。

私に付き合わされて一緒にこの番組を見ているPちゃんに聞いてみた。

「もし、私が将来おでぶちゃんになっても変わらずに愛してくれる?」

Pちゃん「・・・・・。」

しばしの沈黙の後、そっと口を開いたPちゃん。

「デブ加減による。」と冷静な答えが返ってきた。

   ゃ、やっぱり?

と、言う事でちょっとシュミレーションしてみた。

       どど~~~ん!!

Kay_big_067Kay_big_069

使用前↑(なんの?)

Kay_big_070 このお尻とか腿のあたりが超リアルじゃね?

使用後↓(だから、なんの?)
Kay_big_073 Kay_big_072

え?胸にまだ何か詰まってますよって??

  気のせいです!!

将来こうならないように気をつけます。

でも、もしなっちゃったら「The Australian Biggest Loser」に応募すればいっか!!

  ・・・って、その時までこの番組がやっていればの話ですけど。

やっぱり気をつけよう。。。

お見苦しい写真が掲載されている事をお詫びいたします。

けい

|

« 愛していると言ってくれ | トップページ | SAW(ソウ) »

コメント

ちょっとリアルですね・・・(- -;)
でも、うちのガッコの先生もかなり太ってて、
そのくせ看護で健康とか語ってるんですよ・・・(- -;)
いつも、ついついお前が言うなよ〜〜〜って突っ込みたくなるのをこらえてました。
そしてラボでの講義の時はいっつも間近で、
どうやったらこんなにあり得ない部分に肉が付くのかジロジロ見てました(^^;)
あれはきっと余裕で100キロ越えてますね。
こっちにいると、ついつい自分はガリガリだと錯覚してしまい、
気が緩みがちになってしまいます(^^;)

投稿: Kyu | 2007年11月29日 (木) 20時57分

<Kyuさん>
コメントありがとうございます!
わかります!!私もAUSにいるとついつい自分は痩せている方だと勘違いしがちですが、日本に帰国するたびに、『ぁ、やっぱり私はプチでぶなのね』と思います。。。日本の服はサイズがあわないし・・・。特にパンツは入らなくなった。。。
やばいです。
けい

投稿: kay | 2007年11月30日 (金) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/9152166

この記事へのトラックバック一覧です: The Biggest Loser?:

« 愛していると言ってくれ | トップページ | SAW(ソウ) »