« SAW(ソウ) | トップページ | BIG BIG BIIIIIGGGG ショッピングデイ! »

2007年12月 2日 (日)

Birthday week始めました!

っっっあ!っっっと言う間に12月です。

12月、この意味もなく慌しい月が大好きです!

カナダのホスピスでRNとしてご活躍中のMissyさんのブログを見て、いいな~と思いずっとずっと密かにたくらんでいた「Birthday Week」を始めました!

  Birthday Weekということで、12月3日から1週間有給休暇を取りました!

なんの苦労もなく有給が取れちゃうオーストラリア、大好きです。

  さて、これから一週間旅行でもするのかって?

Pちゃんが仕事なので、旅行はしません。

Pちゃんは私の誕生日(12月7日)の日においしい物を食べに連れて行ってくれるそうです。

4日はお友達とお買い物。

5日はお友達とノースブリッジへお食事+飲み。

他の日は多分、家の大掃除かな。

天気もよさそうだし、楽しい1週間になりそうです!

ブログ上でもバースデー限定フォトアルバムを公開する予定です!

楽しみに待っててね~~!!(ドラえもん風で)

  けい

|

« SAW(ソウ) | トップページ | BIG BIG BIIIIIGGGG ショッピングデイ! »

コメント

おめでと~!今後もたくさんの幸せがありますように。
あなたは冬生まれなのね。私と同じ夏生まれかと思ってたわ。
ワタシは冬生まれのコがいないので実感がないのですが、兄貴が2月の厳冬生まれで、母がよく言ってました。兄貴が生まれた時おっぱいが出ず、夜中の授乳のためフトンから出てミルク作りするのが寒くて、さらに初めての育児で、生まれたばかりの兄貴がただただ泣いてるのが不安でかなりしんどかったって。雪国の育児!ってカンジですね。
今朝は一面真っ白よ。今年はホワイトクリスマスになるかな?

投稿: meiko | 2007年12月 3日 (月) 10時54分

お誕生日おめでとうございます
Birthday Week、存分に楽しんでくださいね☆

投稿: H i | 2007年12月 4日 (火) 06時09分

<Meikoさん>
コメントありがとうございます!
そうなんです、日本だと冬生まれなんですよ!だから、暖かい日の誕生日ってあまりしっくり来ませんね。
雪国の育児ってすごいな。
私も母のお腹に居た頃、切迫流産しかけて3ヶ月入院していたと母が話してくれました。
おかげで、予定日より1週間も遅く生まれたそうです。頭のできは別として、丈夫に生んでくれた母に感謝です!!
ホワイトクリスマスか~、いつかPちゃんにも見せてあげたいです。
けい

投稿: kay | 2007年12月 4日 (火) 07時30分

<HIさん>
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!
1週間思いっきり!楽しみますよ!!
けい

投稿: kay | 2007年12月 4日 (火) 07時31分

お誕生日おめでとう!BirthdayWeekをしっかり楽しんでね。一週間も楽しめるなんていいでしょう~

投稿: missy | 2007年12月 6日 (木) 14時16分

<Missyさん>
コメントありがとうございます!
とうとうまねしてバースデーウィークをお祝いしてみる事にしました!
1週間じゃ足りないぐらい楽しい毎日です。
特に、仕事に行かなくてもいいってところが最高です!
彼氏のPちゃんもすごくうらやましがってます。『来年は俺もバースデーウィークする!(5月生まれ)』と意気込んでおります。
けい

投稿: kay | 2007年12月 6日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/9216107

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday week始めました!:

« SAW(ソウ) | トップページ | BIG BIG BIIIIIGGGG ショッピングデイ! »