« バースデーウィーク第2日目 | トップページ | 写真UPしました 2 »

2007年12月 6日 (木)

Girl's night!!!

<写真ついてます>

Birthday week 第3日目の昨日はお友達とノースブリッジにお食事と飲みに行ってきました!

着ていく衣装は前の日にハーバータウンで買った白いトップ!と黒のパンツで、個性的に決めてみました!

Kay_bd_week_day3_girls_night_007 部屋が汚くて・・・。

「スーパーナニー」に出てくるナニーさんみたい?

(自分ではキューティーハニーと思い込んでいたらしいよ・・・。)

待ち合わせしたノースブリッジにあるマレーシア料理屋さんに着くと、もう既にメンバーはそろっていた。

マレーシア料理屋でご飯を食べて、早速飲みに繰り出す。

Fちゃんが私のバースデーのために用意してくれたキラキラのウィッグを付けて

Kay_bd_week_day3_girls_night_011 『こんな感じ?』 →

パブ『エレファントウルバラ』へ、平日の夜とあってパブはガラガラでゆっくり座って飲む事ができた。

Kay_bd_week_day3_girls_night_024 このウィッグがとっても目立っていたおかげで、いろんな人から「何のパーティー?」と聞かれた。

「誕生日なんです!」と答えると、必ず「おめでとぅ。で、いくつになったの?」と聞かれた。

にっこり笑って「18歳です!」と即答しておきました。

Kay_bd_week_day3_girls_night_026 飲んだら、踊るか?

Kay_bd_week_day3_girls_night_046 と、おなじみのパブ・マスタングーで、

クレオパトラの真似したり?

Kay_bd_week_day3_girls_night_037 Kay_bd_week_day3_girls_night_046_2

飲んで、おどって!!

カツラとっかえたりして!

Kay_bd_week_day3_girls_night_040 酔っ払って、バカやって、ゲハゲハ笑って楽しい夜はふけて行きました。

次の日仕事なのに最後まで付き合ってくれたAちゃん、深夜勤の前で疲れているのに食事を一緒にとってくれたNOWちゃん、体調悪いのに来てくれて一緒にバカやってくれたミッキー、そして、バカの極意を知っている、エンターテインに命を懸けこの夜を盛り上げてくれたFちゃん、本当にありがとう!

すごく楽しかったです。

Kay_bd_week_day3_girls_night_057 けい

|

« バースデーウィーク第2日目 | トップページ | 写真UPしました 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/9276251

この記事へのトラックバック一覧です: Girl's night!!!:

« バースデーウィーク第2日目 | トップページ | 写真UPしました 2 »