« 写真UPしました 2 | トップページ | 大脱走? »

2007年12月 7日 (金)

ありがとう

今日は私の誕生日。

さっきPちゃんが作ってくれたBreakfast in bedを済ませました。ぅっしっっし!

Pちゃんからの誕生日プレゼントはナースウォッチ(胸に付けるペンダント形の時計)でした!

実は卒業+就職のお祝いでナースウォッチをPちゃんからもらったんだけど、病棟でバタバタ+ふらふらしている間に紛失・・・。

しばらくは日本から持ってきた時計を使って仕事してたんだけど、それも電池切れで止まり・・・。

   とてもほしかったので嬉しかった!!

去年の誕生日はパースの病院で看護実習の真最中だったな。

あの頃は、実習での臨床の場に触れ、「本当にRNとしてやっていけるのだろうか?」と言う不安と、これが終わればRNになれるぞ!!というゴール間近の興奮が入り乱れていた。

RNになれても、就職できるだろうか?

病院面接はうまく行くかな?

ビザもちゃんとサポートしてくれるのだろうか?

色々な不安が波のように押し寄せては消えていった。

なんとか就職できて、ビザも出してもらえて、仕事仲間にも恵まれ、楽しく仕事している。

今年もやはり“激動”の1年だったけど、激動の中にもしっかり静かに燃え続ける愛情があったり。

なんか私は今、私の人生の中のターニングポイントにいるんじゃないかと思う。

この先どうなるのかって?

もっともっと楽しく、もっともっと素晴らしく、もっともっと輝く人生になりますよ!

そうなるように諦めず、努力して、周りへの感謝の気持ちも忘れずにいたいです。

私の人生に入ってきてくれてありがとう。

素通りする事もできたのに、ちゃんと立ち止まって話を聞いてくれてありがとう。

あなたの大切な時間を私のために使ってくれてありがとう。

ひょっとした時に、どうしてるかな?と気にしてくれてありがとう。

そうそう、そうだよね!と私に共感してくれてありがとう。

ありがとう。

あなたにありがとう。

 けい

|

« 写真UPしました 2 | トップページ | 大脱走? »

コメント

Happy birthday to you. I do not know why I can not type in Japanese. Maybe my pc has again problem? Anyway I hope you jave a good birthday today!
By the way, I had to be a shift cordinator yesterday. I will have a chat when you will be back from you off. See ya!!

投稿: sayuri | 2007年12月 7日 (金) 20時21分

お誕生日、おめでとうございますっ!
ベッドで彼が作ってくれた朝ごはんを食べる・・・あたしの夢です。
きっと今日は、Pちゃんとスイートな1日を過ごされたんでしょう。
これからも、けいさんらしく楽しく、素敵な人生を送ってください。
あたしも見習ってがんばります。
どんなにがんばっても、あの白のトップは着こなせないと思うけど。
HAPPY BIRTHDAY!!

投稿: あきこ | 2007年12月 7日 (金) 23時05分

常に人への感謝の気持ちを忘れず前向きに頑張られている様子がブログから伺えるKayさん、間違いなく今年も来年も輝き続けることでしょう!一日遅れてしまいましたが、「お誕生日おめでとうございます!!」

投稿: ハピ | 2007年12月 8日 (土) 09時50分

<Sayuriさん>
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!
また少し大人になりました。
シフトコーディネーターデビューですか?
おめでとうございます!!!
やったね! 今度ゆっくり話し聞かせてくださいね!
けい

投稿: kay | 2007年12月 8日 (土) 11時24分

<あきこさん>
コメントありがとうございます!
ぶれっくファースト・イン・ベッド、夢ですか?
ぁ、入院すれば食べられますよ!(ぁ、でも彼が作った朝食じゃないね!)
ありがとうございます!
あの白いトップは今度いつ着る事ができるか謎です・・・。けい

投稿: kay | 2007年12月 8日 (土) 11時28分

<ハピさん>
コメントありがとうございます!
ありがとうございます。
時々、後ろ向いたり、凹むこともあるけど、そんな時はパンを焼いて乗り切ろうと思います!
新しいレシピ楽しみにしてます。
けい

投稿: kay | 2007年12月 8日 (土) 11時31分

おめでとうございます~
特別な日になって、よかったネ!

投稿: tisane | 2007年12月 9日 (日) 00時19分

<Tisaneさん>
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!
嬉しいです!
思いっきり楽しむ事ができました!
けい

投稿: kay | 2007年12月12日 (水) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/9288131

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 写真UPしました 2 | トップページ | 大脱走? »