« BIG BIG BIIIIIGGGG ショッピングデイ! | トップページ | Girl's night!!! »

2007年12月 5日 (水)

バースデーウィーク第2日目

<写真ついてます>

昨日は予定通りお友達とウェストパースにあるアウトレット・ハーバータウンへショッピングに行ってきました!

Kay_bd_week_day2_002 ハーバータウンについてまずは腹ごしらえ!

で、早速例の『下品な店』や靴屋さん雑貨屋さんとグルッと店を巡る。

直感に従い、次々と服をピックアップしては試着室へ!

平日だったから、試着室もがらがらで私達の貸しきり状態!

Aちゃんは今日のお食事+飲み用のワンピース。
私も白い何とも形容しがたいトップを購入!
とにかくデザインがユニークで、ぱっと見『誰がこんなの着るの?』って感じ、
でも、きて見ると意外と似合っちゃうんですよこれが・・。
一緒に買い物に行ったFちゃんに
「この服はKayにしか着こなせないと思う」という良いのか悪いのかよくわかならいコメントをいただいた。
これに黒いパンツを合わせると「ダンスの先生ですか?」と言う感じです。

かなりエキセントリック!(写真は後日UPします!)

Kay_bd_week_day2_004

考えてみると、私の持っている服はどれも日本では着れない、またはかなりうく物ばかり。
そんなチョイスができるAUSでの生活はかなり楽しい。

家に帰ると、Pちゃんがディナーを作って待っていてくれた。
Kay_bd_week_day2_007 Kay_bd_week_day2_008

メニューは
・ローストポーク
・温野菜
・マッシュポテト
・ローストパンプキン
・ローストポテト
・ベビーコーンとアボガドのベーコン巻き

楽しくおしゃべりしながら

みんなでいただきました!

けい

|

« BIG BIG BIIIIIGGGG ショッピングデイ! | トップページ | Girl's night!!! »

コメント

こんばんわぁ。
とっても楽しいお買い物でした。
うわさの「下品な店」にも行けたし、
とりあえず試着してみる!という、新しい買い物の楽しみ方を学びました。
あの白いトップは、ほんとけいさんに似合ってて。あの服を着こなして、ピアノの先生や、ダンスの先生になれるのはけいさんしかいないとあたしもFちゃんの意見に賛成です。
Pちゃんのご飯、最高に美味しかったです。ご馳走様でした!

投稿: あきこ | 2007年12月 7日 (金) 22時45分

<あきこさん>
コメントありがとうございます!
日本だとあまり試着ってできないじゃないですか!Tシャツとかは『試着禁止』ってところまであるし・・・。AUSはまた、服のテイストが違うから試着して新たな発見があるところが楽しいですよね。でも、たいがいの服は日本では着れないんですけど。あのワンピースは日本でもバッチリ着れますよ!!安心してください!
また買い物+飲みいきましょうね!
けい

投稿: kay | 2007年12月 8日 (土) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/9260311

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーウィーク第2日目:

« BIG BIG BIIIIIGGGG ショッピングデイ! | トップページ | Girl's night!!! »