« かに玉丼! | トップページ | クリス In LOVE? »

2008年2月 1日 (金)

『ある日の夕食』大公開!

最近の料理・レシピの評判が良いので、調子に乗ってフォトアルバムを作ってみました。

今夜のメニューを何にしようか?
って考えるのって、たまになら楽しいけど、毎日となると・・・・・

  はぁ~~~(ため息) 何にしよう?

と悩みませんか?

私はたまにしか作らないけど、悩みます。

P助に『何が食べたい?』と聞いても、彼はなんでも食べるし、特に気にしない人だから楽なんだけど、「OOがいいな~」と答えてくれません。

その理由の一つに、『食べたメニューの名前がわからない』

そうなんです。

違う国で育った私達、当然食卓に上がるメニューも違うし、多分私が作るものは彼が今まで口にしたことのないメニューばかり。

メニューの名前が出てこなくても当然と言えば当然。

と、言う事で写真にとることにしました。

写真に撮っておけば、写真を見て『これ』と選べるしね。

それを作るかどうかはまた別の話なんだけど・・・。

と、言う事で集めた料理写真を(優秀作品のみ・・・)大公開します!

左の一番下にアルバムを張りましたので、興味のある方はご覧ください!

召し上がれ!

  けい

|

« かに玉丼! | トップページ | クリス In LOVE? »

コメント

Kayさんは偉いですね!ちゃんとご飯作って!
私は今年の目標に料理が入ってたはずなんですけど・・・やってませんorz
参考にさせて頂きますね!

投稿: May | 2008年2月 1日 (金) 13時28分

<Mayさん>
コメントありがとうございます!
偉いですか?!!
たまにしか作りませんけど・・・。
一人暮らしの時は本当に手抜きでした・・・。
P助は作りたくないなら買えばいいじゃん?
といってくれるので、気が楽ですけど、
喜んで食べてくれると、嬉しいので頑張ってます。
けい

投稿: kay | 2008年2月 1日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/10184946

この記事へのトラックバック一覧です: 『ある日の夕食』大公開!:

« かに玉丼! | トップページ | クリス In LOVE? »