« S/C修行はじまる? | トップページ | ナルシスト? »

2008年4月24日 (木)

言葉に出来ない・・・

S/Cの修行のことをUPしようと、書いていたら、P助から電話が入り、

彼の兄から週末の事についてメールが来ているはずだからをチェックして欲しいと言われた。

私のうちは無線RUNではないので、私の記事を保存してから、彼のPCにRUNコードを繋げなければならない。

で、保存しようとした瞬間に

  書いた記事が消えてしまいました。

  別にP助のせいではないのだけれども・・・・

      言葉にできない・・・ ・  ・  ・。

けい

|

« S/C修行はじまる? | トップページ | ナルシスト? »

コメント

それってかなりショックですよね・・・
お疲れ様です><

投稿: May | 2008年4月24日 (木) 12時49分

無線LAN ですよ。Local Area Network の略ですから‥。

投稿: かのん | 2008年4月24日 (木) 19時06分

<Mayさん>
コメントありがとうございます!
ショックでしょ~~~~!!???
かなり、いいせんまで書けていたのに・・・。
多分3分の2ぐらいの仕上がりでした。
時間もなかったので、書き直す気にもなりませんでした。
幸運な事はこれがUNIのアサイメントでなかった事です。
UNIのアサイメントならきっと、悔しさにもがき苦しんでいた事でしょう。
神様ありがとう。
けい

投稿: kay | 2008年4月24日 (木) 22時25分

<かのんさん>
コメントありがとうございます!
ご指摘ありがとうございます。
RUNではなくてLANでしたか。
RUNだと、なんか回線が走ってるぞ~~~ってイメージですが、何の略かさえも知りませんでした。
一つ利口になりました、ありがとうございます。
なにせ、PCには無頓着な者で・・・。
こんなだから記事も消えちゃうのかもしれませんね。。。(笑)
けい

投稿: kay | 2008年4月24日 (木) 22時30分

残念!っていうか週末何か特別なイベントでもあるの? >お兄さんからのメール
こちらは週末からゴールデンウイーク始まるよ。お花見ってちょうどこの時期なんだけど、今年はとにかくあったかい日が続いて、角館も弘前ももう散り始めてる。いつもは連休のいずれかの日にALTたちと角館花見だったんだけど、今年はそういう理由であっけなく中止。ロブは連休に田沢湖方面へハイキングに行くそうです。
ウチはどうしようかな~
最近ガソリンの値段が高騰してて長距離ドライブは控えて・・・ってカンジなんだけど、やっぱお天気のいい休みはウズウズしてくるね。とりあえず一発目は、明日盛岡へ行ってきます。

投稿: meiko | 2008年4月25日 (金) 11時00分

<Meikoさん>
コメントありがとうございます!
ぃぇぃぇ、別に大した用はないのですけれど、P助がP兄と一緒にPママ&Pパパの家の雨どいや屋根に降り積もった枯葉を綺麗にする作業に借り出されたみたいです。
もちろん私は仕事で欠席!
だから、週末の予定を知りたかったのだとか。
そっか~、ゴールデンウィークですね。
すっかり忘れてました。
桜見たかったな~(毎年言ってる・・・。)
こっちもガソリンが値上がりしていて大変です。
今朝は1ドル50、4セント/㍑でびっくり!!昨日まで1ドル38セント/㍑だったのに・・・。
こんなんなら、早くに入れておくんだったといつも後悔するのは私です・・・。
けい

投稿: kay | 2008年4月25日 (金) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/20528548

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉に出来ない・・・:

« S/C修行はじまる? | トップページ | ナルシスト? »