« AUSで看護暦2年目 | トップページ | 英語はなしてますけど、なにか? »

2008年4月 2日 (水)

秋色

気が付いたら、もう4月になっていました。

パースはこのところ気温がぐっと下がり、雨も降ったりして、『秋』すっ飛ばして『冬』を感じさせる今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

わたし、この『秋』って好きなんですよ~。

寒くなってくると、切なくなるじゃないですか?

とくに、私のアパートすごく冷えるし・・・。

でも、温かい料理とか食べると、ホッとできたりね。

そろそろ、夏のレシピにも飽きてきて(グリーンカレーばっかり作ってたから?)
そろそろ、温かい料理も恋しくなってきた所でした。

秋になると、食欲が増すと言う難点もありますが、

秋に限らず食欲があるので、いいわけが出来てラッキー?

野菜のマーケットも食材が『秋色』に変わりつつあります。

  けい

|

« AUSで看護暦2年目 | トップページ | 英語はなしてますけど、なにか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/12136739

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色:

« AUSで看護暦2年目 | トップページ | 英語はなしてますけど、なにか? »