« かぜっぴき日記 | トップページ | 付き合い始めた日? »

2008年11月13日 (木)

占い?

皆さんは占いとか信じますか?

私は良いことだけ信じる派。(のつもり)

思春期の頃は占いやおまじないに夢中で、月刊「MY Birthday」(ティーンのための占い雑誌)も毎月買って読破しておりました。

おかげさまで、今では本を見なくても私が過去に好きだった男性と同じ星座の性格は熟知しております。。。

私のPCにはメールをチェックするのに便利なので、つなげるとすぐにヤフーのページが出てくるように設定してあります。

このヤフーページ、いろいろ設定できるのですが、

自分の星座を登録しておくと、毎日星座占いが見られるのです。

占いといっても、

    今日の運勢 いて座 68点

と言うように点数で表示されます。

何を持って68点なのかはよくわからないのですが、

PCを開くたびに、いやでも目に入ってくるのですよ。

点数の良い時は良いですが、これから仕事行くのに

     55点

 とか表示されちゃうと、

ぁ、忙しいのかな?

なんてちょっと気がめいったり、

その反面、思ったように仕事がはかどらず、今日はついてなかったな~なんて思いながら家に帰った日には

   89点

  ・・・・・?

ぁ、ラッキ~!?って素直に喜べない自分がいたり。

ま、自分の気の持ちようなんですけどね。

どうやってあの点数が出ているのかすごく気になるところです。

けい

|

« かぜっぴき日記 | トップページ | 付き合い始めた日? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/25261112

この記事へのトラックバック一覧です: 占い?:

« かぜっぴき日記 | トップページ | 付き合い始めた日? »