« さよならロイ | トップページ | 美味!アバロニ尽くし! »

2008年11月22日 (土)

ホームシアターセット?

今のところ、毎年クリスマスプレゼントとして家電を買う事が恒例となっている我が家。

今年は何を買おうか~?

なんて話していた矢先の事だった。。。

寝る準備をして歯を磨きながらリビングにあるホームシアターセット(スピーカー)の主電源を切ろうとしたら、

  ポロッと電源のスイッチが取れた。

P助が取れたスイッチをむりくり押し込み、電源を切ろうとした瞬間

   ブァチッッッ!!

という音と一緒に火花が飛んで以来、動かなくなった。

間違いなく、今年のクリスマス家電はホームシアターセットとなる。

朝っぱらから買い物に出かけたP助からさっき電話が入った。

P助「今、JB(音楽用品も取り扱っているCD,DVDやさん)にいるんだけど、ホームシアターセット、ソニーのワイヤレスが700ドルちょっとで売ってるから買ってもいい?」

とのこと。

よくわかんないけど、

Kay「うちの(去年のクリスマスに買った)DVDプレーヤーに接続可能なの?」

P助「大丈夫!まかせて!」

P助「それに今ならおまけでIPOTもついてくるし!」

とやや興奮気味。

スピーカーがないとなにかと不便なので、OKした。

(CDもスピーカーに接続したDVDプレーヤーで聞いていたからね。)

私はこれから仕事で出かけますけど、

どんなスピーカーがつくのか楽しみ!

  けい

|

« さよならロイ | トップページ | 美味!アバロニ尽くし! »

コメント

Hell
災難でしたね。
計画的な匂いもしてきますが。
電源のスイッチが壊れただけなら、修理は簡単だけど(笑)
新しいシステムが到着したらお披露目してくださいね(^^)v

投稿: 与恕亥 | 2008年11月24日 (月) 10時28分

<与恕亥さん>
コメントありがとうございます!
計画的なにおい・・・?
  ぎくっっ!!
そ、そんなものは全然ないですよ。
スイッチ以上に中身もバチっと壊れていたので、新しいのを購入しました。
やっぱり世界のソニー!
快適な映画鑑賞生活を送っています。
けい

投稿: kay | 2008年11月24日 (月) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/25562134

この記事へのトラックバック一覧です: ホームシアターセット?:

« さよならロイ | トップページ | 美味!アバロニ尽くし! »