« ハッピードラッグ? | トップページ | ゴールドクラスでトワイライト? »

2008年12月19日 (金)

小火騒ぎ?

昨日は私の病院で働いている日本人ナース達だけを集めての忘年会でした。

すごく楽しくて、盛り上がりました。

P助が車で迎えに来てくれて、アパートの駐車場に入っていくと、アパートの住人達がわらわら・・・

その先に見えたものはクリスマスツリーのようにピカピカ光る消防車。

アンダーグラウンドの駐車場に車を停めて外に出ると、焦げ臭い。。。

上に上がると、ちょうど消防車が引き上げていくところだった。

アパートの住人に聞くと、

P助が私を迎えに駐車場を出た後に誰かが車に火をつけたとの事。

犯人はまだ捕まっていない。

しかも、一昨日はアンダーグラウンドの駐車場に止まっていた車4台がスマッシュされるなどの被害を受けたばかり。

うちのアパートはセキュリティーなどもなく、誰でも自由に出入りできる。

しかも、以前は住み込みの管理人さんがいたのに、ここ1ヶ月ぐらい見かけない。。。

本格的に引越しを考えてます。

そして、家ほすぃ~~~病再発です。。。

  家、ホシ~~~~ぃ!!

キッチンの大きい、家がほすぃ~~~!!

  けい

|

« ハッピードラッグ? | トップページ | ゴールドクラスでトワイライト? »

コメント

きゃ~怖~い!!Σ( ̄ロ ̄lll)
それは何か不吉なことが起こる前に早く引越しした方が良いというもの!
kayさんの場合2人で稼いでるので家を買うのは余裕でしょうに!買いましょ、買いましょ!ところでParthは家が高いのかしら?
ハピももうすぐ来る新車のローンが終わったら家買いますよ!(1年後かな?)

投稿: ハピ | 2008年12月19日 (金) 13時30分

<ハピさん>
コメントありがとうございます!
怖いでしょ?!
でも、アパートが焼けなくてラッキー!
うちは共稼ぎですが、P助はフルタイムではないのですよ。。。
家は最近ちょっと下降気味で、周りには『今が買いよ!』とお尻たたかれてます。
家、ほすぃ!!
焼かれる前に、引っ越します。
けい

投稿: kay | 2008年12月19日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/26310296

この記事へのトラックバック一覧です: 小火騒ぎ?:

« ハッピードラッグ? | トップページ | ゴールドクラスでトワイライト? »