« 小火騒ぎ? | トップページ | 簡単ローストビーフ »

2008年12月22日 (月)

ゴールドクラスでトワイライト?

去年P兄1(P助の兄)からクリスマスプレゼントにもらった『ゴールドクラス』の映画のチケット。

P兄1にはもちろん、P助や他の友達からも『早く行かないと期限が切れるぞ!』と散々せかされ、昨日ついに、行ってきました。

ゴールドクラスとは映画のファーストクラスと言ったところで、客席も少なく、ゆっくりと足を伸ばして注文すればお酒やおつまみなどを食べながらゆっくりと映画鑑賞ができるサービスを売りにしている映画館。

もちろん完全予約制で人気がある映画だと席が取れないこともあるんだと。

今、このゴールドクラスで見られるのが、

ニコールキッドマンの『オーストラリア』

007の最新作

そして、「トワイライト」

「オーストラリア」はP助の猛反対があり却下。。。

原作を読んだお友達が『超面白かった!!』とはまっていたので、『トワイライト』を見ることにした。

バンパイヤとアラスカに引っ越してきた女子高校生が恋に落ちる話なんだけど、この原作がティーンネージャーの間ですごく話題になっていて、人気があるんだと。

親友のカオリンにも誕生日プレゼントとしてリクエストされました。
彼女は以前はハリーポッターにはまり、全館読破したつわもの。

私もカオリンからハリーポッターを借りて読んだけど、半分で挫折した軟弱ものです。

まぁ、そんな話はいいとして。

ゴールドクラス! 

   いいね!

客席もリクライニングできるソファー2つがペアになって、全部で12席。

映画が始まる前にカウンターで飲み物や食べ物を注文すると、自分が指定した時間にウェイトレスがもって来てくれるの。

P助はこのサービスは行き過ぎ・・・と言ってたけど、気になる子と、もう少し進展したい!とか、記念日とか友達の誕生日にプレゼントしてもいいかもしれません。

  ぇ? 映画はどうだったって?

ぅ~~~ん。。。

  レンタルDVDで充分な内容だと思います。

  シリーズ化されるのが見え見えな結末でした。

中学生なら、楽しめるかもしれません。

けい

|

« 小火騒ぎ? | トップページ | 簡単ローストビーフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/26402714

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールドクラスでトワイライト?:

« 小火騒ぎ? | トップページ | 簡単ローストビーフ »