« 明けましておめでとうございます | トップページ | 秘密の本? »

2009年1月 5日 (月)

2009年の目標

年明けから風邪を引き、仕事を2日も休んでしまいました。

日本では風邪で仕事を休むなんてとんでもない!這ってでも来い!という環境で仕事をしておりましたが、

ぁ、ちょっと具合が悪いなと思えば、電話一本で誰にもとやかく言われずに病欠を取る事ができるオーストラリア。

   大好きです!

パースは連日35度を越す暑さ。。。

一昨年買ったポータブルエアコンでも、この暑さは太刀打ちできず、アパートが蒸し風呂と化している今日この頃、皆さんいかが新年をお過ごしでしょうか?

さて、皆さん今年の目標はもう立てましたか?

私は今日、立てました。

    2009年の目標 めざせ!最強の花嫁!!

(順不同)

1.永住権の申請&永住権をGetする。
  
子供ができる前にまでに何とかしたい。

2.4月の教会で結婚式を挙げる。
  
自分もみんなも楽しめる式にしたい。

3.少しでもCNらしくなれるように、勉強する。
  
病棟の勉強会、セミナーに積極的に参加する。

4.メディカルターミノロジー(医療英語)をマスターする!

5.家を買う。
   キッチンが大きくて、野菜を栽培できるくらいのお庭があって、できればプールもあればなお良い。 バスルームにバスタブがある家がいい。 もちろん、エアコン付。

6.子供を作る。
  できれば女の子がいい。

7.P助と仲良く、お互いに助け合い、尊重しあう。

8.やせる。
  
式までに2キロは落としたい。

9.健康管理。
  
ストレスをためず、怪我や事故に注意する。

てな、ところでしょうか?

今年も忙しいなりに充実した年になりそうです。

けい

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 秘密の本? »

コメント

明けましておめでとうございます!
新年早々体調崩されて大変でしたね~。
何だか風邪が周りで流行ってるので、私もうつされないように気をつければと思ってるのですが。

私の今年の目標は、Kayさんの1、4、6、8、9が一緒で、それに加えて未来の旦那さん探しかな~(笑)
その前に、RN登録が先なんですけどね。
という事で、未来の旦那様も、ダイエットも最重要ですが、一番の目標はRN登録って事で頑張ります!
Kayさんも目標全部叶えられるように、ぜひぜひ頑張ってくださいね☆☆

投稿: Dora | 2009年1月 6日 (火) 07時40分

<Doraさん>
コメントありがとうございます!
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
DoraさんもいよいよRN登録ですね!
大丈夫!Doraさんなら絶対にできます。
旦那さん探し、お手伝いできればいいのですが、パースから祈ってます。

けい

投稿: kay | 2009年1月 6日 (火) 09時21分

kayさん、あけましておめでとう!
毎年、目標を決めてるの、偉いわ〜。
私なんて、目標すら持った事がないもん。。。^^;
って事で、私も今年から何か目標を持って生活した方が良さそうよね。まずは痩せるって事かしら。^^

今年も宜しくね〜。

投稿: mojyao | 2009年1月 6日 (火) 11時51分

<Mojyaoさん>
コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。
目標はあったほうがいいですよ!
1つでも、これやろう!と思った事を書き出してみると結構楽しいです。

けい

投稿: kay | 2009年1月 6日 (火) 17時11分

35℃!!蒸し風呂!!
私たちは同じ地球にいるのでしょうか?
こちらは毎日雪雪雪。雪かきで正月太りをダイエットします。
ハハハ 
あなたの目標はサラっと実現しそうなポジティブな目標で
いいわ~。
私は、すべてのことを丁寧にこなすってことを掲げました。そのためには広い心と忍耐・根気が必要ですね。皆にやさしくありたいものです。

投稿: meiko | 2009年1月 7日 (水) 11時28分

<Meikoさん>
コメントありがとうございます!
今日、父に電話しましたが、留守でした。
ひょっとすると雪かきしてたのかな?

本当にうだるような暑さです。。。
めいこさんの目標もいいですね。
私も見習いたいです。

今年もよろしくお願いします。

けい

投稿: kay | 2009年1月 7日 (水) 23時05分

ありり。。。?書いたコメントが消えてる。。。
と言うわけで改めて、
あけましておめでとうございます!
かなり遅くてすみません。。。
それにしてもあっつそうですねぇ~
そんな中でもきちんと1年の抱負を考えるなんてすごい!
けいさんの結婚式は実は私も楽しみです。
自分のもうれしかったけど、結婚式って見てるだけでもなんか幸せな気持ちになるんですよね。
写真待ってまぁす!

投稿: marara | 2009年1月 7日 (水) 23時33分

今年もよろしくお願いします。
Kayさんにとっても素敵な一年になりますように☆

オーストラリアって結構暑いんですね。
イギリスは夏でも30度を越すのは稀なので、クーラーを持っている家はほとんど無いのでは・・・。
ちなみにこっちは今冬なので、今朝は-5度でした・・・。

投稿: H i | 2009年1月 8日 (木) 03時43分

<Mararaさん>
コメントありがとうございます!
結婚式、実はまだ招待状も出していないんです・・。こんなんでいいのか?って感じですが、なんとかなると信じています。
写真ばっちり載せますので、楽しみにしていてくださいね。
けい

投稿: kay | 2009年1月 8日 (木) 16時17分

<Hiさん>
コメントありがとうございます!
クーラーいらず・・・なんて羨ましい。
こちらは暖房いらずです。
今日も蒸し暑いパースです。
今年もよろしくお願いします。
けい

投稿: kay | 2009年1月 8日 (木) 16時19分

はじめまして^^
ネットサーフィンをしてケイさんのブログにたどりつきました。
オーストラリアでナースをされているなんて凄く素敵ですね~!去年病気をしたのですが、ナースにはとても支えられ助けられたので私にとって天使よりも上の存在です。

海外生活に凄く憧れているのでまたブログに遊びに来ます!
オーストラリア行ってみたいです~^^

投稿: piyoco | 2009年2月 3日 (火) 02時27分

<Piyocoさん>
コメントありがとうございます!
ようこそ!Kayワールドへ!
よくぞたどり着いてくださいました! 感謝(合掌)
オーストラリアは良い所ですよ。
住んでいるといろいろあるけど、日本よりは私にあっていると思います。
ぜひまた遊びに来てくださいね!
けい

投稿: kay | 2009年2月 3日 (火) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/26821306

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年の目標:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 秘密の本? »