« 結婚披露宴 | トップページ | 男か女か? »

2009年4月29日 (水)

お家公開!ニュー・ラウンジルーム

無事に結婚式も終わり、仕事にもぼちぼち復帰してます。

インターネットも電話も今週やっと開通しました!

しかも今回のインターネットはワイヤレス!!なので、家中どこでもつなげます。

もう、インターネットのケーブルやパソコンの充電のケーブルをまたいで移動しなくてもいいのです!

うれしい!!

ところで、引越し以来開かずのダンボールで踏み所のなかったラウンジルームなのですが・・・

New_room_007 こんな感じで散らかし放題、野放しでありました。

まあ、ある程度落ち着いたので、こんなんじゃいけない!

と、思い、部屋の整理に重い腰を上げたのです。

IKIAで机を買ってきて、旦那P助が一生懸命に組み立てました。

New_room_009 仕上がりはこんな感じ!

左の白い机は私のソーイングテーブル(似なる予定)。
机脇の白いBOXにミシンを保管できます。

右側の棚+デスクはコンピューター用。

机をはさんで座ればラップトップ二台、向かい合わせで使えます。

なかなかオフィス(何の?)らしくなってきた?

 ぇ? あの段ボール箱全部片付けたの?

そんなわけないじゃないですか~!

ダンボールは他のベットルームに移動し、あけられる事を今か今かと待っています。。。

けい

|

« 結婚披露宴 | トップページ | 男か女か? »

コメント

kayさんの新しいお家だわ〜。前におうちが決まったって記事で、前の人が住んでいる状態の写真を見たんだけど、新しいおうちって感じで良いな〜って思ってたの。
住み心地はどう?引っ越しって大変だけど、新しい場所って気持ちも新たになって、良いなって思うわ。

ラウンジルーム、綺麗に片付いたね〜。ってか、ラウンジルームがあるなんて、良いじゃないのぉ!!!
これから他のお部屋公開もあるのかな?(希望!^^)

投稿: mojyao | 2009年4月30日 (木) 14時06分

<Mojyaoさん>
コメントありがとうございます!
やっと家らしくなってきましたよ!
まだまだ散らかってますが・・・最近やっと「我が家」と言う感じがしてきました。
他のお部屋にはまだ何もなくて、ダンボールが積みあがってます・・・。
マスターベットルームも散らかしっぱなしだし・・・。
片付き次第公開って感じですかね。
時間かかりそうです。
けい

投稿: Kay | 2009年5月 1日 (金) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/29347683

この記事へのトラックバック一覧です: お家公開!ニュー・ラウンジルーム:

« 結婚披露宴 | トップページ | 男か女か? »