« こんなの作ってみました! Mobile | トップページ | アバロニ解禁! »

2009年10月26日 (月)

初めての映画

旦那P助と私とゆきを連れて映画『UP』を見に行ってきました。


  映画に赤ちゃん連れて行って泣いたらどうするの?

と、思うでしょう?

私も思ってました。

毎週行っている『新米親子教室』であるお母さんが「毎週子供をつれて映画を見に行っている」と話していた。

妊娠中から映画に行くのが好きで、子供が生まれてからも連れて行っているのだと。
子供もまだ動き回らない時期だし、全然問題ないよと話していた。

P助がスリングにゆきを入れて抱き、私はぐずった時におっぱいをあげる作戦で初めての映画に挑んだ。

映画「UP」は3D映画で、冒険と友情を盛り込んだ心温まる映画でした。
すごく面白かったよ。

ゆきは大半はスリングの中で静かに寝ていて、最後の30分はわたしのおっぱいを吸いながら過ごし、泣く事もなく無事映画鑑賞を終えました。

けい

|

« こんなの作ってみました! Mobile | トップページ | アバロニ解禁! »

コメント

happy02遅くなりましたが…
けいさん、無事に出産できて良かったね~shine おめでとうheart04

ゆきちゃんの写真、拝見しましたsign03
可愛いね~

私は今、看護大の4年生。来春は大学院に進学しますlovely また、遊びにきま~すsmile 

投稿: mika | 2009年10月26日 (月) 16時01分

<Mikaさん>
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!
無事産まれてよかったです。
看護学生さんですか!大学院素晴らしいですね!
私は当分勉強はいいです・・・。
また遊びにいらしてくださいね。

けい

投稿: Kay | 2009年10月27日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/31946156

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての映画:

« こんなの作ってみました! Mobile | トップページ | アバロニ解禁! »