« 巻いて巻いて! | トップページ | ねんねトレーニング始めました »

2009年11月20日 (金)

日本一時帰国します!

とうとう決まりました。

今年の年末(12月29日)に日本に帰ります。

もちろん、ゆきと旦那を連れて!

今年の7月は母の七回忌だったので帰りたかったのですが、身重のため断念。

何とか年末には孫の顔見せに帰りたいねと旦那P助と話していました。

ゆきも何とか落ち着いてきているので、航空券を探して予約しました。

本当はダイレクトで成田まで帰りたかったのですが、予約が遅くてカンタスのダイレクトフライトは2000ドル超え・・・とても手が出ませんでした。

ので、今回はマレーシア航空でクアラルンプール経由の成田行きにしました。

乗り継ぎも悪くなくて、クアラルンプールで90分待ちのみ。

P助は飛行機の中では寝られない人なので、乗継があったほうが気分転換になっていいかも?

東京からその日のうちに飛行機に乗って秋田に行きます。

国内線の予約も取れて一安心。

東京へは年が明けて6日あたりから1週間滞在します。

その後、P助は仕事があるのでオーストラリアへ、私はゆきと秋田へ帰り2月11日まで滞在予定。

今回はゆっくりね。

5年ぶりの日本のお正月。

5年ぶりの雪、そして、ゆきとP助には初めての雪。

いまからとても楽しみです。

けい

|

« 巻いて巻いて! | トップページ | ねんねトレーニング始めました »

コメント

待ってましたよ!久しぶりに、Kayちゃんに会えるのを心から、楽しみにしています。前回は、ラポールで会っただけだったものね・・・。Pちゃんにも会えなかったし・・・。今回は、かわいい(^ー^)ゆきちゃんも一緒ね。みんなにも連絡しときます。・・・って、時間、あるよね?
 おめでたい話もあるよ。知ってたかな?
 
 では、気をつけて、いらっしゃーい!

投稿: satomi | 2009年11月22日 (日) 09時39分

<SATOMIさん>
コメントありがとうございます!
いよいよ帰りますよ!
本当に久しぶりです。
またうちで鍋やりましょう!
絶対に参加してくださいね。
今度は2月の上旬までゆっくりしてます。
おめでたい話?なんでしょう?
早く知りたいです!
まさか、SATOMIさんご懐妊?

けい

投稿: Kay | 2009年11月22日 (日) 15時27分

私達が日本に帰る時はいつもマレーシア航空を使ってるよ〜。
マイレージを貯め出したから、必然的にそうなるんだけど、
いつもチケットが安いから良いし、殆どは一人一台テレビが付いているし、機内食も美味しいと思うよ。
そうそう、クアラルンプールでの待ち時間も1時間半となかなか良い乗り継ぎ時間だし、ちょっと解りにくいかも知れないけど、オムツ替えの場所もあるし(しかもいつも人が居なくて居心地良い!)、空港が綺麗になったばかりだし、バーガーキングがあるし、とってもおすすめよ〜。
ではでは、久しぶりの日本のお正月を楽しんで来てね〜。^^

投稿: mojyao | 2009年11月22日 (日) 21時02分

<Mojyaoさん>
コメントありがとうございます!
私はカンタスのマイレージなんですよ~!
でも、今回初めてのマレーシア航空、よかったら、リピートもありと思ってます。
オムツ変えの場所、ちゃんとチェックしておかなくちゃ!夜とかでもお店やってるかな?
日本すごく楽しみです!
入る服ないけど・・・日本は冬。
マタニティージーンズで乗り切るしかないかもしれません。

投稿: Kay | 2009年11月23日 (月) 12時13分

こんにちは、初めまして!
「メディカルウーマン」運営事務局のスタッフです。

ブログポータルサイト「メディカルウーマン」では
現在、医療に携わる女性のブログを募集しております。
ブログを登録するだけで、その記事が「メディカルウーマン」へ
クチコミとして掲載され、よりたくさんの読者に記事を読んで
もらえるような仕組みになっております。

よろしければ、こちらのブログをぜひ、ご登録くださいませ。

--------------------
詳細はこちら >> http://medicalwoman.jp/
登録は無料です >> http://medicalwoman.jp/XP/reg.cgi
--------------------

※書き込みが不適切でしたらお手数ですが削除願います。

投稿: 「メディカルウーマン」運営事務局 | 2009年11月24日 (火) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/32284464

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一時帰国します!:

« 巻いて巻いて! | トップページ | ねんねトレーニング始めました »