« クリスマスツリーはじめました | トップページ | とほほな夜? »

2009年12月 9日 (水)

みどりの日?

先週の金曜日グリーンデイ(Green Day)のコンサートに行ってきました。

今回は義理の母、Pママにゆきを預け、旦那P助とA子ちゃんとM美ちゃんと4人で会場のバーズウッドドームに乗り込みました!

ブリトニーの時はヒールで足が痛くなったので、今回はスニーカーで行ってきました。

                                 ↑これ、正解!

サポートバンドは「JET」。

こちらも結構有名なバンドで、知っている曲も多々あった。

今回もアリーナで設置された席はなく立ち見。

アリーナ全体が立ち見になる。

私達の前には列にすると前に10人ぐらい人がいるだけで、アーティストが結構近くで見れた。

ライブのはじめから終わりまでみんなでノリノリ!

歌もそうだけど、観客を引き込むパフォーマンスも忘れない彼ら。

 「パース最高!」とリップサービスをたっぷり含んだMC。

会場ではトイレットペーパーが舞ったり、Tシャツがバズーカーみたいな機械で観客席に飛ばされたり、会場のお客さんを舞台に上げて一緒に歌ったり、挙句にはそのお客さんのステージフライ(舞台から客席に飛び込む、観客はそれを受け止めて頭の上を次の人に送っていく)、もう、何でもあり状態です。

会場は一体感に包まれ、ますますヒートUP!!

あっという間の2時間が経って、幕が下りてから30分以上のアンコール。

最後にはお決まりの紙ふぶきが会場を包みました。

本当に楽しかった。

お金を出した甲斐がありましたね。

ゆき大丈夫かな?と家に帰ると、Pママは少しお疲れ気味の様子でした。

Pママに抱かれるのを嫌がったり、哺乳瓶も抱いていると受け付けなかったりと、かなりてこずったみたい・・・。

スイマセン、これに懲りずにまたよろしくお願いします。

  けい

|

« クリスマスツリーはじめました | トップページ | とほほな夜? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/32543781

この記事へのトラックバック一覧です: みどりの日?:

« クリスマスツリーはじめました | トップページ | とほほな夜? »