« 2009年の振り返り | トップページ | 東京、横浜に行ってきました。 »

2010年1月 5日 (火)

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!

って、あけてからモウ5日も経ってしまったけど・・・。

今年もよろしくお付き合いください。

ゆきもP助も元気です。

秋田にある父の家は大雪ですごいことになってます。

でも、3日はゆきを預けて、P助とスノボーに行ってきました。

P助スノボーデビュー!!

沢山転んで、雪に埋もれながら楽しんでいたみたいです。

次の日は当然筋肉痛。。。

もう、20代ではないのだと思い知らされました。

今年も張り切って、いろんなことにチャレンジし、いろんなことを発見し、いろんなことを心に刻んでいければと思います。

今年もよろしくお願いします。

けい

|

« 2009年の振り返り | トップページ | 東京、横浜に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/32867512

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 2009年の振り返り | トップページ | 東京、横浜に行ってきました。 »