« 2010年宇宙のたび? | トップページ | ただ今からの一週間 »

2010年2月15日 (月)

ただいまパース!

先週の金曜日にパースに戻りました!

パースに到着したのは日付けが変わった12時過ぎ。

税関も何も没収される事なく、難なくクリアして、到着ロビーで首を長くして待っていたP助の胸元へ飛び込んだ。

P助は1ヶ月ぶりに再会するゆきの成長ぶりに目を見張っていた。

そうだよね。。。

パース到着後に体重測定したら、ゆきの体重は9キロにまで増えていた。

   ゆき、重すぎ!!

抱っこ紐でも肩こるわけだよ!!!

いきなり夏から冬だったのに、今度は一気に冬から夏へ!

そんな環境の変化にも負けず、風邪一つ引かず帰ってこれて本当によかった。

帰りの飛行機もゆきはいい子ちゃんでした。

ほんのちょっとぐずったけどね。

でも、本当に良くがんばった。

日本に行く前はちっとも興味を示さなかったおもちゃなどに興味を示すようになり、前に着ていた夏服ももう入らないものもある・・・。

子供の成長は本当に早い。

今回は無理言って父も連れてきちゃったんだけど、やっぱりいてくれると安心だし、何より手があるので、父にゆきをお願いして家事ができたりする。

助かるわ~!

お世話になります父よ。

てな事で、パースの生活に戻りました。

日本でお世話になった皆さんありがとうございました。

帰るたびにみんなの暖かさを感じます。

あなた達がいてくれるから、安心して日本に帰ってこられるし、パースにもまた帰ることができるのだと思っています。

いつもいつもわがまま大王でごめんなさい。

今度はパースにも遊びに来てくださいね!

 けい

|

« 2010年宇宙のたび? | トップページ | ただ今からの一週間 »

コメント

長旅お疲れ様でした!
温度差も激しいから、ゆきちゃん共々体調気をつけてね。
やっぱり距離が遠いと、なかなか気軽に会えなかったりして
寂しいけど、どんなに久し振りに会っても、すぐいつもの調子になれるのは嬉しいことだね。
またしばらく会えないけど、
いつも応援しているから、ママとして女性としてこれからもどんどん頑張ろう!

投稿: MIKE | 2010年2月16日 (火) 13時34分

<MIKEさん>
コメントありがとうございます。
色々お世話になりました。
毎回帰国するたびに、迷惑かけてスイマセン。
でも、みんなと会えるのはすごく楽しくて、元気を沢山もらいます。
絵本ありがとう。
毎日よんでますよ!
今度遊びに来てくださいね!
けい

投稿: Kay | 2010年2月16日 (火) 21時46分

エミコさんから例の物を受け取って、ケイコさんにお届けして
きましたよ~。
エミコさんと玄関先で盛り上がってしまい、その日あまり時間がなく失礼してきましたが後日続きをやる予定。「ユキはダメよ!ワタシはマイ、マイって呼んでたのよ!!」ってw。でもお互い顔を見合わせては「帰っちゃったらホント寂しいわね~」ってユキちゃんのことを。
 ケイコさんに至っては「あいや~赤ちゃんみたかった~」って嘆くことしきり。だから写真をプリントしてユキちゃんをご披露します。

お父さんはいい時期にそっちに行ったわ。何しろ連日マイナス15℃とか17℃とか、さすがにカラダが痛くなってきたわ。雪があまり降らないっていうのはいいんだけど、朝晩のこの極寒が辛いです。

あなたも職場復帰しても無理しないようにね。

投稿: meiko | 2010年2月19日 (金) 08時53分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://id25cfn.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 12時23分

<Meikoさん>
コメントありがとうございます!
ありがとうございます。
ケイコさんには後でゆきの写真を送ろうと思ってます。
そうなんです、うちの伯母には「ゆき」という名前がまだまだ受け入れがたいらしく、セカンドネームの『舞雪(まい)』とよんでました。
こっちがこんがらがっちゃうよね(笑)。
まあ、名前が二つあってよかった。
秋田は相変わらず寒いのですか?
父にマイナス15~17度だってよ~と言ったら、
そんな寒いの?水道大丈夫かな?と言ってました。
まぁ、帰る頃には解けているでしょう。
本当に色々お世話になりました。
けい

投稿: Kay | 2010年2月21日 (日) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/33394797

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまパース!:

« 2010年宇宙のたび? | トップページ | ただ今からの一週間 »