« 八ヶ月健診 | トップページ | 最近の日記 »

2010年5月24日 (月)

今年もやります!日本人ナースの会 IN Perth

お待たせしました!

第一回日本人ナースの会から1年を経て、この度、第二回目を開催する事になりました!

看護協会が全国統一に向けて色々動きがあるようです。
パースでナースになろうと勉強している人、パースでナースとして働いている人、パースの看護に興味がある人、就職活動に向けての情報、仕事の愚痴、英語や大学の勉強法、IELTSやOETの勉強法、ETC。。。などの情報交換も踏まえて、モチベーションの維持や日ごろのストレス発散につながればよいと思います。

お友達も誘ってみんなで来てくださいね!

日時:2010年7月31日土曜日 午後1時から 途中参加OKです!

会場:私の家 Perth ミッドライン線 Bassendean駅から徒歩5分、駐車場有

参加条件:オーストラリアでナースまたはミッドワイフをしている

     オーストラリアで看護学生である

     日本で看護歴があり、こちらでナースになるために勉強(英語も含め)している

     日本で看護暦はないが、こちらでナースまたは助産師になりたいと思っている

     これから、ナースもしくは助産師になろうと思っていて、情報収集中である

     とにかく、オーストラリアの看護に興味がある!!

      
その他:1品持ち寄りです。
     飲み物はBYOでお願いします。

お子様のいる方、子供連れての参加はただ今検討中です。
もうしばらくお待ちください。

興味のある方、質問のある方はお気軽にメールくださいね!

  けい

|

« 八ヶ月健診 | トップページ | 最近の日記 »

コメント

Kayさん。ちょっとお久しぶりです。日本から、Hello!日本人ナースの会、参加してみたいです!!!が、今は7月のIELTSにむけて勉強中です。。。とほほ。UTSと、Flindersに願書をだして、先週Flindersからは条件付入学許可をもらいました。あとは、IELTSのスコアを出すのみです。。。何かいいアドバイスありましたら教えてください。IELTSの学校(British Council)に通っていて、あとは家で実践問題を時間を計ってやっています。が、なかなか安定した点数がとれません。。日本人ナースの会の参加者でメール交換してくださるかたがいたら、ぜひお願いします!yukielizsunflower@gmail.com

投稿: Yukie | 2010年5月24日 (月) 22時34分

<YUKIEさん>
コメントありがとうございます!
日本からの参加大歓迎です!が、IELTSと重なってしまうのは残念ですね。
次回はぜひ参加してください!
IELTSは慣れもあると思います。
後は対策ですよね。
私は最高得点でオーバーオールで6しか取れなかったので・・・・。
IELTS勉強法の情報が入ると良いですね。
私も今度集まった時に聞いておきますね。
ぁ、それじゃあ遅いかな?
パースから応援してます!
けい

投稿: Kay | 2010年5月26日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/34849139

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやります!日本人ナースの会 IN Perth:

« 八ヶ月健診 | トップページ | 最近の日記 »