« ワールドカップが始まりました! | トップページ | 親友のおめでた 2!! »

2010年6月22日 (火)

親友のおめでた

私の親友の一人に赤ちゃんができた!

彼女とは「来年当たりに一緒に子供ができるようにお互いにがんばろう!」と旦那P助の意見も聞かずに勝手に硬い誓いを結び合ったのに、彼女のほうがちょっと早くできてしまったみたい。

彼女が母親・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

            ↑色々な複雑な思い。。。

やっぱりうれしいょ!

元気な赤ちゃんを産んでね!

けい

|

« ワールドカップが始まりました! | トップページ | 親友のおめでた 2!! »

コメント

夕べ阿仁に行ってお父さんの畑を通りすぎてきましたけど、きっちり作ってましたよ。整然とした庭をみて「Sさんお元気なのね」って伺えたのでよかったです!
Eみこさんの庭も素晴らしいですね。雑草ひとつなく!
みんなこうやって庭仕事に勤しむことができるっていうのは健康だからなんですね。いいことですね!

お友達、よかったですね!ワタシももうひと踏ん張りしてゆきちゃんのトモダチを!!なんて思ってももはや・・・。
インドでは60すぎの女性が三つ子を出産したけどすごいですよね。産める時に産んだほうがいいってことをいまさら実感しています。

投稿: meiko | 2010年6月23日 (水) 08時07分

<Meikoさん>
コメントありがとうございます!
偶然です!実は昨夜、父に電話しました。
元気そうでした。
ゆきの写真送れ
(メールで)と怒られてしまいました。笑
友達の妊娠はすごくうれしいです。
私の周りはひそかにベビーブームです。
Meikoさんもまだまだいける!J・トラボルタの奥さんは47歳で妊娠しましたよ!
けい

投稿: Kay | 2010年6月23日 (水) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/35398053

この記事へのトラックバック一覧です: 親友のおめでた:

« ワールドカップが始まりました! | トップページ | 親友のおめでた 2!! »