« 第二回日本人ナースの会 IN Perth 最終予告! | トップページ | 帰ろっかなぁ~~?? »

2010年8月 5日 (木)

第二回日本人ナースの会 IN Perth開催しました!

第二回日本人ナースの会 IN Perthが7月31日に我が家で行われました。

今回はホストらしくちょっとめかしこんで?みたんですけど。。。。

はじめて合う方、驚かせてスイマセンでした。

(ちなみに衣装は自前です。)

Ns_194

天候にも恵まれ、最終的に集まった人数は27人。

Ns_195

今回はナース&ミッドワイフの他にもパースで理学療法士を目指す学生さん2名、医師1名も加わりますますパワーアップ!

皆さんが持ち寄ってくれた食べ物、飲み物も美味しくて話もさらに膨らみました。

やっぱり話題に上がったのは「IELTS7をどうやって取得するか?」でした。

特に学生さん、ナース、ミッドワイフはもちろんPT(理学療法士)にもIELTSの試験があるとのことで、どうやってポイントを稼ぐかで熱心に話してましたね。

DrになるにはIELTS8.5が必要とのこと・・・・。

それに比べたら7なんて!!

と、励ましあってました。

最終的にはお決まりの『恋話』で彼氏や旦那との出会いなど、シングルの人たちも真剣に聞き入ってました(笑)。

ま、そんな感じでパーティーがお開きになったのは夜10:30でした。

皆さん、遠い所来てくれてありがとうございました。

皆さんのおかげで楽しいひと時が過ごせました。

また、近くにお越しの際はお気軽に立ち寄ってくださいね。

次回は来年夏(1か2月ごろ)、暑いけど、公園でBBQなどどうかしら?と思ってます。

そしたら、子供も連れてこられるしね。

企画が決まり次第お知らせしますね。

  けい

|

« 第二回日本人ナースの会 IN Perth 最終予告! | トップページ | 帰ろっかなぁ~~?? »

コメント

楽しそう!たくさん集まったこと!!
こっちは毎日暑いよ~。お父さんの畑も元気元気。
お盆が来るね・・・。
今年のお盆はなんかいろいろ思うことがあるわ

投稿: meiko | 2010年8月10日 (火) 20時39分

<Meikoさん>
コメントありがとうございます!
お盆の季節ですね!
パースは寒いです。。。
早く春が来てほしいです。
もしかしたら、来月日本帰国するかもです。

けい

投稿: Kay | 2010年8月12日 (木) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/36039032

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回日本人ナースの会 IN Perth開催しました!:

« 第二回日本人ナースの会 IN Perth 最終予告! | トップページ | 帰ろっかなぁ~~?? »