« 大掃除とすき焼きと発疹 | トップページ | スッゴイ物製作中? »

2010年10月13日 (水)

さよなら 秋田 さよなら 日本

あっという間に1ヶ月が過ぎ、とうとう、明日秋田を出て成田に一泊して15日にパースに帰ります。

ついこの間、蒸し暑い日本についたと思ったのに・・・。
長いようで短かった5週間でした。

この5週間の間に私の歯の治療もほぼすべて終わったし。

日本のおいしいお酒や食べ物も堪能できました!

私のためにわざわざ時間を作ってくれて本当にありがとう。

そして、この5週間の間のゆきの成長が目覚しく、私をはじめ爺児(ジイジ)や兄、叔母、そして友達を驚かし、喜ばせてくれました。

ハイハイも最初はボテボテと重そうだったのに、今では機敏に動けることができるようになりました。

階段だって上っちゃうし、一人で2~3秒立てるようにもなりました。

離乳食も、手掴み食にはまったく興味を示さなかったゆきが、今ではパンを手で持って食べたり、口の周りをべたべたにしてサトイモ食べたりしているので、たいした進歩です。

ぽつぽつとしゃべるようにもなったし。

本当に毎日目が離せないけど、見ていても飽きません。

パースにいる時は時間に追われ、あまりかまってあげることが出来なかったからね。

爺児、兄や叔母にはもちろんどこに行ってもかわいがられて、ゆきも私もすごく幸せでした。

ありがとう。

これからパースに帰って、子育てうまくやれるか心配だけど、旦那P助と助け合って、がんばります!

本当にお世話になりました。

今度日本に戻って来る時はゆきも走り回ってると思うし、お話も出来るようになってると思います。

今から楽しみです。

旅立ちはやっぱりいつも寂しいけど、ここ日本で私たちの帰りを待っていてくれる家族や友達がいるから、またがんばれそうです。

本当にありがとう。

また会う日までお元気で!!

けい

|

« 大掃除とすき焼きと発疹 | トップページ | スッゴイ物製作中? »

コメント

Kayさん!その節はありがとうございました。一ヶ月、あっという間でしたねえ。ゆきちゃんの成長がスゴイ!!と思いながらブログを拝読してました。:)
あの、ゆきちゃんのハッピーなときに見せてくれる首振りダンスかわいかったな~ パースへの岐路お気をつけて!

投稿: yukie | 2010年10月14日 (木) 21時33分

<YUKIEさん>
コメントありがとうございます!
お時間作っていただいてありがとうございました。
ゆきもいろんなことができるようになりましたよ。
首ふりダンスは今も健在です。
最近は音楽をかけて自分で踊ってます。
今度はパースにも遊びにいらしてくださいね!

けい

投稿: kay | 2010年10月19日 (火) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/37221742

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら 秋田 さよなら 日本:

« 大掃除とすき焼きと発疹 | トップページ | スッゴイ物製作中? »