« さよなら 秋田 さよなら 日本 | トップページ | ついに完成! »

2010年10月24日 (日)

スッゴイ物製作中?

パースに帰ってきてはや一週間が経ちました。

ゆきも旦那も私もみんな元気です。

パースは日中は暖かいと30度越すけど、朝夕は涼しくてすごしやすいです。

さてさて、今ね、旦那とすごいもの作ってるんです!

ぁ、子作りとかじゃないからね!

秋田にいた時からはまって、どうにかして持って帰りたかったけど、かさばるのでやめました。

パースにも売ってるの見たことあったと思ったし・・・。

で、売ってたは売ってたんだけど、日本で使っていたものとぜんぜん違うし、小さいし、そのわりに高い、もしかしてこれなら作れちゃったりしない?なんてことになり、ネットで作り方を調べて、材料を買って来て、今製作中なんです!

何が出来るのかって?

なんだと思います?

それは後でのお楽しみです!

今からすごく楽しみ!

けい

|

« さよなら 秋田 さよなら 日本 | トップページ | ついに完成! »

コメント

おお!お元気そうで何より。
Pさんの術後は大丈夫なの?
ゆきちゃんはその後、歩いてる?
歩き始めると速そうだな~、逃げ足がwww

さて製作中のモノですが、何だろうな?ゆきちゃん関係なの?歩行器?手押し車?
そういえば、ウチの婆さんが赤ちゃん用手押し車を
「カタカタ」って呼ぶんだけど、聞いたことある?
ウチの連中が小さい頃、米国製の手押し車をもらったんだがデカいのよ!もう部屋じゅう手押し車!!ってカンジ。
床に広げてるおもちゃもかき分けて戦車みたいだったワw

投稿: meiko | 2010年10月25日 (月) 11時02分

<Meikoさん>
コメントありがとうございます!
P助は元気ですよ!でも、まだゆきを抱っこする事ができません。とても不便・・・。
ゆきは伝い歩きが進歩してきて、プレーテーブルを押して歩いてます。
ブルドーザーみたい。
はずれです!
手押し車(私も「カタカタ」とよんでましたよ)ではありません。ちなみに、ゆき関係ではありません。
もう試用段階に入ってます。
それにて試作品完成まであと1時間ぐらい?
あ~!楽しみ!

けい

投稿: kay | 2010年10月26日 (火) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/37376111

この記事へのトラックバック一覧です: スッゴイ物製作中?:

« さよなら 秋田 さよなら 日本 | トップページ | ついに完成! »