« ついに完成! | トップページ | 家族写真取りました。 »

2010年11月 3日 (水)

お仕事復活!

先週の金曜日から週3日のパートタイムで仕事本格復帰しました!

仕事行く前はゆきと離れることや仕事、英語に対する不安があって、結構憂鬱でしたが、勤務終わってみると、その不安もどこかへ行っちゃってました。

週末、月曜日と、病棟はすごく忙しくて手のかかる患者にナース不足で目が回りそうだったけど、、、

    やっぱり仕事好きだなと思った。

ゆきは私の心配をよそに、土日は旦那P助と月曜日は義母に面倒見てもらって、ぐずる事もなく、本当にいい子だったそうだ。

義母は前回子守を頼んだ時、ゆきが4時間も泣き続けていたものだから、今回ゆきの成長振り(人見知りしなくなった)を見て大喜び。

「じゃ、また来週ね~」と帰っていきました。

P助も義母に預ける時ぐずらないか心配だったみたい。

私が日勤から帰る時に携帯に『ゆき、ママと留守番どうだった?』とメッセージが入っていたからね。

こうやって、みんな少しずつ大人になっていくんだね。

お仕事がんばろう!

けい

|

« ついに完成! | トップページ | 家族写真取りました。 »

コメント

皆さまお元気ですか?
ユッキ~、グングン成長中でしょうね。人間も植物と
一緒だね。太陽や温度が高いと成長が早いような
気がするワ。
昨夜娘が「もう歩いてるかな~?」って。
目が離せない時期でしょうが、歩くとまた楽しく
なるわね。

さて、スタジオアリスでのお写真はもうできたの?
もしよかったらお披露目してくださいな。
和装がみたいわ~!

投稿: meiko | 2010年11月17日 (水) 10時28分

<Meikoさん>
コメントありがとうございます!
ご無沙汰しております。
ゆきはまだ歩いてないです。
椅子を押したり、おもちゃのテーブルを押したり、壁伝いに歩いたりしてます。
写真UPしますので、楽しみにしていてください!
けい

投稿: Kay | 2010年11月19日 (金) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29713/37495723

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事復活!:

« ついに完成! | トップページ | 家族写真取りました。 »